夢幻郷が見える浜辺にて

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

嫌いじゃないんだけど、下手っぴなので、いつも最下位争いをしているトラシュカ。

野良でポツポツと通って、目標の品物はゲットしました。

んー、この浮き輪をつけてる時に真顔ってちょっとイタイ😅

f:id:solz29dq10:20220718155210j:image

これ、二人乗りなんですよね!

金よりも、こっちの光ってない鯛焼きの方がお気に入り🐠誰か乗せてみたいなぁって、思ってました。
f:id:solz29dq10:20220718155250j:image

その日は、七不思議のひとつである夢幻郷の出現予想時刻が20:57のゴールデンタイム。

一人で、イフリーテの秘宝の撮影をしにいこうと思っていました。

でも一応、声だけかけてみようかとルームHEADで訊いてみると、つつさんから反応があったので、一緒に行く事にしました。

見て💕可愛すぎるんだけど!!!きゃ💕

まじ飼いたいわ〜!

つつさん本人もお気に召したらしく、とっても喜んでくれました🐔
f:id:solz29dq10:20220718155231j:image

現地には予定時刻より3分前に到着。まだ夢幻郷は出ていません。ハル君も誘ったところ、来る事になりました。フレさんもご一緒です。

もうダメかなと諦めようとしたその時に、それは現れました。

背後で歓声がきこえます。

私は3人をほったらかして、せっせとボッチ撮影をしていました。
f:id:solz29dq10:20220718155243j:image

意味不明でしょう。でも、文章の中に組み込むとしっくりきますよ。そのうちねw
f:id:solz29dq10:20220718155234j:image

このうちのどれかがきっと使われます。

出現時、つつさんやハル君の様子はグループチャットでしか見ていませんでした。

自分の撮影を終えて、振り返るとそこには・・・
f:id:solz29dq10:20220718155213j:image

変態が並んでた!!

これは混ざるしかないですよね?
f:id:solz29dq10:20220718155226j:image

この背景とのミスマッチは、芸術を超えてますね?これでもみんな、七不思議が見られた事を素直に喜んでくれているので、うれしいです💦
f:id:solz29dq10:20220718155222j:image

このフレさん、マイコを次々と披露してくれたのですが、全部こんなネタドレアでした。

同じドレアで違うカラーリングのものを持っていて、チカチカと色が変わる様はなんとも言えず可笑しい!
f:id:solz29dq10:20220718155238j:image

つつさんも、私が知ってるだけで4色あるよね?ハル君も驚くその思考回路と労力、脱帽です。この後は、ハル君とつつさんがスタッフをする百鬼夜行。ここで解散です。

楽しかった!ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220718155253j:image

         🌹

話は変わり、ヨッシーさんとメタキン持ち寄り!  

お誘いありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220718155246j:image

          🌹
この四人を雇いたい!!
f:id:solz29dq10:20220718155216j:image 

マイタウンに居なかった神を雇いました。

臨時にすいか君の衣装を着せているんだけど、かっこいいね!

このままソルジーのマイタウンに設置するか、新しくサブに海辺を買うか。。。悩み中です🌹

f:id:solz29dq10:20220718155240j:image

⬇️サメソルコのおへそを押して応援してね⬇️


人気ブログランキング