【浴衣でパシャ活】ご来場感謝👘

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ルームHEAD によるプレイベ

【浴衣でパシャ活】に来てくれた皆様、ありがとうございました😊

 主催  🌟ハル君

ハウジング⭐️モリアーティ君、ももちゃん

フライヤー⭐️ぴょん君

スタッフ ⭐️ルムメン有志

で、ルーム外の皆さんをお迎えしての写真撮影会!

f:id:solz29dq10:20220730101705j:image

私は家の中の配置担当でした。
f:id:solz29dq10:20220730101651j:image
沢山の方に来ていただき、初めて見る顔が沢山。お写真ありがとうございます😊

みんな可愛かったな!いい写真は撮れたかな?

双子ドレアも良かったなぁ♊️

声かけてくれて嬉しかったと言われ、私も良かった!って思いました(〃ω〃)
f:id:solz29dq10:20220730101630j:image

開催時間は一時間。

6つゆっくり回る人もいたり、おしゃべりで盛り上がる人もいたり、30分から外で花火が打ち上げられたり、飽きないようになっていたと思います。
f:id:solz29dq10:20220730101713j:image

バラエティに富んだ素敵な浴衣が沢山見られて、私も眼福でした!
f:id:solz29dq10:20220730101626j:image

イケディにも囲まれて嬉しい限り😆

ユキちゃんいっぱいイケディ撮れたかな?
f:id:solz29dq10:20220730101622j:image

プクちゃんも、ドワコのももちゃんも可愛い💕
f:id:solz29dq10:20220730101619j:image

30分になり外では花火の打ち上げが。お客が殆ど外へ行ってしまった為、中のスタッフはハーレムフレーム?

というか、マリブさんずっとこの格好で走り回ってるんだけどw

それも、ちゃんと周りに気を配って差配して、それでこの格好だから可笑しいんだよね。
f:id:solz29dq10:20220730101647j:image 

たけさんと久しぶりに会えて嬉しかった!

ユーリさんはお客・・だよね?w

お客さまへの声かけ、誘導といったスタッフのお仕事をやりつつも、私たちも目一杯楽しんだ撮影でした。

f:id:solz29dq10:20220730113807j:image

ルームHEADの美女軍団です💕

違うと言われてもこじ開けて入ります。
f:id:solz29dq10:20220730101633j:image

23時。この時の花火には、中のスタッフも外に出て打ち上げの手伝い。
f:id:solz29dq10:20220730101655j:image

私も沢山打ち上げました。みんな綺麗に撮れたかな?

f:id:solz29dq10:20220730101846j:image
主催挨拶の時うっかり混ざってしまいましたw
f:id:solz29dq10:20220730101858j:image

沢山の人が最後まで居てくれて、大成功。f:id:solz29dq10:20220730101902j:image

外案内のメンバーの様子は殆ど分からなかったのが残念です。

神が、実話を歌にして弾き語りをしていましたw
f:id:solz29dq10:20220730101855j:image

すいか君も無理せずにね。
f:id:solz29dq10:20220730101909j:image

此処で私は一度家に戻ったのですが、王子が来たと言うので舞い戻りました。

その王子を大好きなつまちゃんが、可愛い!!クリームソーダです💕
f:id:solz29dq10:20220730101701j:image

カッパも!この着物姿良いよね。私も桃🍑に着せたいな。
f:id:solz29dq10:20220730101717j:image

我慢できなくて←桃に代わって王子を囲みます!つまちゃん曰く、王子はいい匂い🌸フローラルですって!

f:id:solz29dq10:20220730101658j:image

あーん💕可愛い!
f:id:solz29dq10:20220730101637j:image

ぴょん君の着物ドレアが素敵!

私の横にいるのは弥生人さんですよ〜🌾
f:id:solz29dq10:20220730101642j:image

このフレームですが、8月5日まで!

f:id:solz29dq10:20220730123218j:image

えー、それだけ!?

素敵なフレームなので勿体無いですねw

金曜日は来られなかったけれど興味がある!という方、まだ行けます!

マイタウン『#ルームHEAD』

1番地。赤の石です!

モリ君とももちゃんの素敵フレームを体験してね。中のドラキー絵葉書をみて、ももちゃんの別ハウジングの見学も是非!!🏡

f:id:solz29dq10:20220730101905j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング