【ヴィジュアル系ドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ユーリルさん主催

ヴィジュアル系ドレア交流会】に行ってきました。

女性ロックバンドはあんまり詳しくなくて、雰囲気で作りました。

作ろうか悩んでいたドレアが今回のに合ってる気がして、思い切りました。

f:id:solz29dq10:20220724081647j:image

交流会開始10分前。

いつものごとくケミンさんに一番に見せに行きます。

「セクシーだね」・・・以上。

・・・うん。反応は普通でした。そんな変わった事してないからね💦精進します。
f:id:solz29dq10:20220724081650j:image

黒だけじゃなく、白も素敵です。
f:id:solz29dq10:20220724081620j:image

最初の集合写真は後ろの方で。
f:id:solz29dq10:20220724081631j:image

リュリュちゃんを捕まえて撮影。その視線をずらすと・・・
f:id:solz29dq10:20220724081708j:image

Twitterで見たあの人が!凄いなぁ。。
f:id:solz29dq10:20220724081637j:image

ショコちゃんと下装備が同じなのに、種族の違いのせいかストッキングの色が違って見えます。
f:id:solz29dq10:20220724081704j:image

可愛い子達が揃いました🌺

今一緒にイベントを準備している人達と、別の場所で会えるってなんか嬉しくないですか💕?
f:id:solz29dq10:20220724081711j:image

主催のユーリルさん。

前日、別イベで会った時に、来てねって言われてたの。ドレア間に合ったよ!wf:id:solz29dq10:20220724081614j:image

お忍びの王子とも会いました。こんな私も褒めてくれる。嬉しいなぁ😊
f:id:solz29dq10:20220724081628j:image

ドレアドレのメンバー、前回の定例会でお世話になったユイーカさんとも会えました。
f:id:solz29dq10:20220724081701j:image

スーッと混ざります。
f:id:solz29dq10:20220724081624j:image

みんなかっこいいわ〜(*≧∀≦*)
f:id:solz29dq10:20220724081557j:image

マウヨリさんの、ドレアの引き出しの多さにいつも驚きます。センスの塊なんだろうなぁ。
f:id:solz29dq10:20220724081543j:image

色んなドレアが見られて満足。沢山写真を撮ったので、途中で二回もダウンロードタイムが発生💦すぐ消えちゃう。
f:id:solz29dq10:20220724081550j:image

みわさんが話しかけてくれました。 

ブログに、たまにいいね👍くれるの知ってます(^-^)ありがとうございます😊みわ店長も次回作お待ちしてます♪
f:id:solz29dq10:20220724081721j:image 

私のはこんな写真を並べるだけの日誌ですけどね。記録に残しておきたいという気持ちで、日々書いてます。
f:id:solz29dq10:20220724081640j:image

ブルーナさんはこうして会うといつも優しく接してくれて、イベントで同じスタッフする事もあるのですが、普通に喋った事ないですね?今度お話しましょうね〜♫
f:id:solz29dq10:20220724081610j:image 

みきさんも七変化で凄いなぁって思います。

今回髪飾りが一緒でしたね(^^)
f:id:solz29dq10:20220724081653j:image

終わりの集合写真
f:id:solz29dq10:20220724081600j:image

良い雰囲気の会場。空には鳥の影。ドラゴンかな?
f:id:solz29dq10:20220724081553j:image

モリ君がビジュアル系ど真ん中!って感じで素敵です!
f:id:solz29dq10:20220724081718j:image

アイチ君はペアドレ。良いですね〜!
f:id:solz29dq10:20220724081607j:image

クレシダさんはもちろん、櫻井さんです!

絶対来ると思って探してました🌹

ユキちゃんも可愛く決めてます!ローズフォーム良いよね。それも悩んだわ。
f:id:solz29dq10:20220724081714j:image

プクの集団が可愛い💕
f:id:solz29dq10:20220724081547j:image

本当はシュクヤ🐠でかっこよくキメて此処に来たかった。最近、行けないフィールドが多くて残念。早くストーリー進めろってだけの話だけど、やる事に対して時間がなさすぎるわ。
f:id:solz29dq10:20220724081634j:image

ジャスパーさんがめちゃくちゃカッコいい!

PV見たばかり👍

リュウグウさんと腕組み💕

絵になるなぁ!

f:id:solz29dq10:20220724081644j:image

沢山の人と交流して写真が撮れました。頑張ったので最後の方は離れた所で自撮りしながら休憩。
f:id:solz29dq10:20220724081617j:image

ユーリルさんの素直な今の気持ちを聞き、参加できた私も嬉しくなりました。

みんなに感謝(*^▽^*)素敵な時間をありがとうございました💚
f:id:solz29dq10:20220724081604j:image


人気ブログランキング

この後プチ撮影会をしに行っていますがそれはまた後日に🌹