【百鬼夜行2】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

待ちに待ったイベントが本番当日を迎えました。

百鬼夜行2

私も、このドレアで参加です。

f:id:solz29dq10:20220718052306j:image

オープニングで既にこれだけの人数。
f:id:solz29dq10:20220718052237j:image

テラノさん、タイミング悪く話しかけられなかったけど、心の中で挨拶してました!

双子ドレア迫力あったね⚡️
f:id:solz29dq10:20220718052312j:image

主催挨拶があり、いよいよ出発です。
f:id:solz29dq10:20220718052321j:image

道中、スタッフの妖怪達が様々な定型でその世界観を盛り上げてくれます。

ハル君の白チャも沢山見えましたが、本人は見えません。
f:id:solz29dq10:20220718052215j:image

歩きながらの写真撮影は難しい!

ぴょん君の京都弁の定型がとっても雰囲気あって良いですね。
f:id:solz29dq10:20220718052240j:image

ユーリさんの鬼ドレア、個人的にお気に入り!

YouTubeみる余裕が無かったのですが後で見られますかね?
f:id:solz29dq10:20220718052243j:image

一行は、カミハルムイ北から夢幻の森へ。
f:id:solz29dq10:20220718052318j:image

ケミンさんの闇鴉。

また一緒に歩けて嬉しい😊
f:id:solz29dq10:20220718065941j:image

この後、城に辿り着き、集合写真をとり、その周りで交流会。

でも写真が消えたよー💦

マリブさーん!沢山写真撮らせて貰ったのに〜💦

たろうちゃーん!素敵なの撮れたはずなのに💦

後からリンちゃんが写真をくれました。これです!これ!ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20220718080522j:image

玉座の間
f:id:solz29dq10:20220718052304j:image

やっとすいか君に会えました。

ユーリルさんも、リュウグウさんも来てくれた!みんな入って入って!
f:id:solz29dq10:20220718052225j:image
アヴィさん、ジャスパーさんも写真ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220718052231j:image

さて、場所は、あと30分で閉鎖される七夕会場へと移ります。
f:id:solz29dq10:20220718052234j:image

今回は何度も此処に来られた気がします。

満喫しました。
f:id:solz29dq10:20220718052249j:image

みんなで此処でまたしばしの集合写真

f:id:solz29dq10:20220718080618j:image
スタッフの方が沢山の花火を打ち上げてくれました。
f:id:solz29dq10:20220718052301j:image
見て!隠れミッキーみたいなのが撮れました。
f:id:solz29dq10:20220718052222j:image

妖怪というテーマは、やはり私達の気持ちを何処かくすぐるのでしょう。1ヶ月も前からドレアを準備して楽しみにしていたプレイベです。
f:id:solz29dq10:20220718052309j:image

仕草遊びで花火を振り回す🎇
f:id:solz29dq10:20220718052331j:image

また来年もこうして此処に来られますように🎋
f:id:solz29dq10:20220718052246j:image
そしてやっぱり、最後は!!!

桶のメンバー達の息のあったポーズ🤭

最初戸惑いもありましたが、慣れましたw

向こうの端は、表示限界で欠けています。

マリブさんはじめスタッフの桶の皆さん、ありがとうございました!

また次のイベントも楽しみにしています♪
f:id:solz29dq10:20220718052258j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング