【禁断の水着ドレア集会】に行って来た!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

遅レポになってしまったw

ルームHEADのルームタウンの海岸を会場にした【禁断の水着ドレア集会】に行ってきました🏖

【禁断の】ってのは知っていたよ?

f:id:solz29dq10:20220716105941j:image

禁断、がどんなのか、露出が多いのか??とか思って実際に現地に着いてみたら、スクミズ着てるハル君とつつさん!

そっちかーい😅デスヨネー!

f:id:solz29dq10:20220716090227j:image

可愛いプクちゃんがいっぱい💕
f:id:solz29dq10:20220716090246j:image

マリオさんがセクシー♡f:id:solz29dq10:20220716090231j:image

色々写真撮影に入り込む!
f:id:solz29dq10:20220716090236j:image

この上の写真撮り終わった直後に、すいか君が到着してシロチャが見えたんだよね。そしたら、すぐさまハル君が「俺のすいか〜🍉💕」

ってフラフラと引き寄せられるように行っちゃったよ!?思わず追いかけたわw
f:id:solz29dq10:20220716090242j:image
海上の花火が綺麗です。

ドレアしてるから入れないけど、海の中もやっぱり気になったわ。
f:id:solz29dq10:20220716090240j:image

私は早く寝なきゃなので此処でおいとまです。

この後イケディ達の海での競泳?があったようで、みたかった!残念だなぁ。

でも楽しかったよ!みんなありがとう😊

主催のハル君、つつさん、マウヨリさん、スノヲさん、お疲れ様でした🌺

f:id:solz29dq10:20220716090218j:image

此処からは日付変わって別の話

忙しいすいか君を捕まえてキラマラデート!(別の人も誘ったりしてたけどたまたま都合が合わず2人だっただけw)

数えたり飛んだり、無口になるけど楽しかった。ちょっとこの日は出が悪かったけど、また連れてって!
f:id:solz29dq10:20220716090234j:image

天界の綺麗な景色に、バージョンアップしてからは光の粒子が加わってよりお散歩が楽しくなりました!早くスト進めようっと。

ドルボ操作も苦手な私。上手く冒険出来るのかしら。。。
f:id:solz29dq10:20220716090224j:image

   ⬇️ポチッと押してね⬇️


人気ブログランキング