お花見撮影会

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アストルティアのお花見に行ってきました🌸

素敵な桜が咲いているところが沢山あります。

写真はとってもサバサバしてるので、まぁ桜開花地紹介ブログの感覚で見てやってください😊

                                    🌹

まずは、先日ケミンさんが他の方達と行っていた場所に私も連れてきてもらいました。

王の悔恨だったかな?

f:id:solz29dq10:20230324234327j:image

ここの桜は少し濃くて、里桜の様で綺麗です。

八重も寒桜も好き。あ、結局全部好きかw

下のリアル写真は、その日の近所の小学校の桜です。あいにくの曇り空で暗ーくしか撮れなかったけど、八分咲きくらいでしょうか。

位置によってはまだ全然な木もあるので、土日の雨にまだ耐えてくれる事と思います🌸

f:id:solz29dq10:20230325130556j:image
次に行ったのは、フォーリオン造成地

少し飛んで、上から大木を眺める感じに撮りました。
f:id:solz29dq10:20230324234233j:image

エルフとウェディではどうしても高さが合わない。あちこち視点を変えてるうちに、背景が謎な写真が撮れました。でもコレはコレで素敵かも!
f:id:solz29dq10:20230324234304j:image
さっきからずっと飲んでるꉂ🤣𐤔🍻🍷
f:id:solz29dq10:20230324234339j:image

謎写真捨てがたい!

f:id:solz29dq10:20230324234324j:image

ここのサブクエスト、時間かかるけどオススメです🌸ヒマなあの人(NPC)に付き合ってあげて!!
f:id:solz29dq10:20230324234250j:image
さて、定番カミハルムイ城にやって来ました。

夜桜でした。

夜桜良いよね!ライトアップしてくれるところとかあるでしょう。四月上旬に京都旅行に行くのだけれど、散ってないと良いなぁ。

ハイタッチは、ちゃんと手が合う!ナイス!
f:id:solz29dq10:20230324234312j:image

雑談してたら時間が経って。。。

うん、これもお花見の楽しみ方だよね。
f:id:solz29dq10:20230324234315j:image

日の出は雲に覆われていて、晴れた時にはこの高さでギリギリでした。
f:id:solz29dq10:20230324234215j:image
ケミンさんは、飲み物取りに行ってる所♡

足元に、ソルジーのハートがいっぱい落ちてると思うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(←懲りてない)

f:id:solz29dq10:20230324234230j:image


こちらは、サブのももりん〜のマイタウンです。

先日買ったカミハルムイ領の木🌸を、ただただ並べました。
f:id:solz29dq10:20230324234239j:image

ケミンさんはTwitterで、ここを上から上手に撮っていました。

f:id:solz29dq10:20230324234241j:image

相手の視線を拾おうとすると、エル子の場合地面が写ってしまうw
f:id:solz29dq10:20230324234209j:image
えへへ(*///ω///*)かっこいいね。

そのドレアも全然古くならない。一番好き❣️

f:id:solz29dq10:20230324234247j:image

他にも、今回は行かなかったけど、カミハルムイ南の川べりも素敵ですよね。

リアルのお花見も、週明けにもう一度行ってみたいと思います。

f:id:solz29dq10:20230325135949j:image

 

    ⬇️応援のポチッと頂けると励みになります⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング