最近の桃活🍑とツールのお魚釣り

こんにちは、桃だよ〜🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20230220153535j:image

桃のストーリー進行度は、ver6.3。

最新のver6.4に行きたいんだけど、そこに行くにはやらなければいけないサブクエストがあと7つもあるー!!😭

どんなに素敵な景色も、おでん🍢に乗ってると可笑しいね٩(〃._.〃)ว

また気が向いたら進めたいと思います。
f:id:solz29dq10:20230220153538j:image

ここはユキちゃんち。

この前のエビルプリーストカード消化の途中でたちよりました。サブがかっこいい!
f:id:solz29dq10:20230220153541j:image

あまり出せる職がありませんが、頑張りました。
f:id:solz29dq10:20230220153544j:image

すかさず撮る。こっそり撮る♡
f:id:solz29dq10:20230220153615j:image
ストーリーをすすめていたら、エテーネの挨拶をゲットしました。

可愛い*1

あー、これこそシュクヤ兄ちゃんに取らせないと行けないのにな。。。兄ちゃんはやっと闇を脱出し、水の領界へ。
f:id:solz29dq10:20230220153552j:image

                                   🍑

防衛軍は灰色肩ですが!!←

この日、105レベの盾が欲しくて立ち寄って、ふらりと入ってみた造魔兵団で、無傷防衛を達成。

幸運にも羽根を貰いました!!

やったー!!次からは青肩です💙
f:id:solz29dq10:20230220153600j:image

                                 🍑

日曜日の朝。とっても運が良かったことがありました。

毎日やってるツールのお魚は、日曜日更新。

だいたい、日曜日はこのくらいの埋まり具合。
f:id:solz29dq10:20230220153606j:image

最近、ランダムと言っても釣れない魚釣れる魚の片寄りが大きい気がしません??

私が課金をしていない事はこの画面では証明出来ないので、信じていただくしかないのですが、桃もこのくらいで日曜日は終了です。これが、普通だと思います。ところが!

f:id:solz29dq10:20230220153609j:image

これ!⬇️今までやってきて初めて!シュクヤです。
f:id:solz29dq10:20230220153603j:image

✨日曜日の朝に

✨課金無しで

✨9回釣りをしただけで初級が完成!!

嬉しい!!あ、でもね、土曜日までの週単位の話なので、今日だけ良くてもダメなのよ?

今週も、上級が完成する事を期待!

目的はめぐみの雫集めです。いつも貯めて、じゃんじゃん撒いてます‪💧‬

・・さて、曜日は進みまして、水曜日の朝です。

とにかく上級をクリアすべく、三キャラ同じように同じやり方でやっていても、運によってここまで違います。

水曜日に完成しちゃった!初めて!

f:id:solz29dq10:20230222192145j:image

一方、これはまぁ、普通です。

まだ木金土と三日残っているので、チャンスあります!

出来れば課金はしたくないので、無理のない範囲で欲張らずやるのが長続きのコツだと思います🐟

f:id:solz29dq10:20230222192257j:image

ツールで釣りをしない人には、これがどのくらい運が良くて嬉しい事なのか分かりにくかったかもしれませんが、私の地味な金策とドレアの一助になってます!!  

                                🌹

因みに、今ツールで旬のお魚が出現していますね。金が釣れることを祈って、ソルジーだけやっていますが、運要素は強めでコンプは難しそうです。

 

   ⬇️ポチッと応援いつもありがとう🌷⬇️


人気ブログランキング

 

*1:o(。・ω・。)o