【とりの日のおつかい】つつさんのプレイべに行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

つつさんが不思議なプレイべを主催。

月曜日、本当はMTで行けないはずが、急遽無しになった為、行ける事になりました。

ケミンさんと現地に降り立つと、美味しそうな炭火焼き鳥。

左の白い人がつつさん。養鶏場の掃除の人らしいです😀

f:id:solz29dq10:20230227231353j:image

冒険者の広場の詳細を読んでも、何をするのかふんわりした感じ。

養鶏場の中の異物を探して調べるで見つけて?

と言われてピラミッド養鶏場の中に入ると、この景色!

うっそー!??

ひたすら調べる、調べる。。。見つからないよ?これ、もしかして端から虱潰しにやるやつ?

しばらくガチで探しました。

そのうち、とりのぬいぐるみ以外のものがヒット。これかぁ!!

f:id:solz29dq10:20230227231356j:image

つつさんにフレチャで答えると、正解⭕️

小さなホネを沢山頂きました😋

因みに、正解は「おいしい料理セット」でした。

その日酔っ払っていたケミンさんには、少々ハードな作業みたいで苦戦していましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
f:id:solz29dq10:20230227231359j:image

あれ?さっき居たはずのすいか君が居ないなぁ?

と思ったら、実はあの中には「スカ」があって、やり直しに行ってしまったのだそうです。知らなかった( ̄▽ ̄;)運がよかった。
f:id:solz29dq10:20230227231402j:image

みんなで踊りながらなんとなく待っていると、結構後から後からお客様が来るんですよね。

わちゃわちゃして、最後の挨拶までいて、おいとましました。

f:id:solz29dq10:20230227231405j:image

つつさんの発想が面白すぎる!

次は何があるのか楽しみだな😊

 ⬇️クリックお願いします!励みになります⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング