【防衛フェスティバル】皆勤賞!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

モッチさん主催の【防衛フェスティバル】

緑腐の樹葬兵団討伐

メイン二回に加え、追加で三月四日と、十二日にも開催されました。

両日とも、私はユキちゃんと参加しました。

四日は、ペア列の前から三番目くらい。一グループ目に入ることが出来ました。

f:id:solz29dq10:20230313165654j:image
最初の方に行くと時間に余裕があるのでこんなことが出来ます!

f:id:solz29dq10:20230313165651j:image
モッチルームのかもさくさん、リンにゃんさんPT
f:id:solz29dq10:20230313165645j:image

この日は、後に用事を控えていたので大慌てで帰宅しちゃいました。無事、掛け持ち出来てよかった!

f:id:solz29dq10:20230313165657j:image

続いて、こちら十二日です。

私、ドジって別の職で来ちゃった事を、舞い降りた瞬間に気がついたのです。その為、一度我が家に戻り、再訪。だいぶ後ろの方になってしまいました。

後で見ると、並び列のすぐ近くに神官が配置されていて、頼めば職変え出来たようでした。✍️

f:id:solz29dq10:20230313165429j:image

いつもモッチさんはあちこち動き回って外担当として対応しています。私はこの前バレンタインプレゼント企画で当たりを引いて、職埋めに連れて行ってもらったけど、一緒に討伐したい人は沢山いるんじゃないかな?

f:id:solz29dq10:20230313165426j:image

ジュジュさんも✨

向こうはお客様対応中なんだからね!と言い聞かせながら、せっせと隠し撮り。‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
f:id:solz29dq10:20230313165447j:image

今回も、ユキちゃんとお喋りしながらだったので、待ち時間は苦でなかったです。

毎回通路はスムーズで、案内の人達の手際の良さには感心しています。

そして、今回の開催から、アルちゃんがさとし軍に入り、バトルスタッフを担当している事から、『当たるかな?』という楽しみが加わってドキドキなのです!

f:id:solz29dq10:20230313165444j:image

ようやくこのエリアまでたどり着きました。

え、待って!ほっけさんだよ!?

まさか、まさか!!

キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!?
f:id:solz29dq10:20230313165420j:image

写真は撮れてないのですが、24鯖に降り立つと同時に、さとしさんが『良いね』してくれました。めっちゃ嬉しいです//

アルちゃーん!!

奇跡二回目のマッチングが起こったよ!f:id:solz29dq10:20230313165432j:image
動きはもうバッチリです!
f:id:solz29dq10:20230313165441j:image

無事討伐。ほっけさん、レベルッカさん、ユミアさん、リアーナさん、アルテミスさん、あゆなさん、ありがとう🌸

f:id:solz29dq10:20230313165423j:image

よーし、おかわりチャレンジしてみよう!

と、再び並び直すと、すぐ後ろで〆切。セーフだったぁ。
f:id:solz29dq10:20230313165435j:image

ペア列最後、防衛フェスティバルの大トリです。

f:id:solz29dq10:20230313165417j:image

モッチルームの皆様!(´▽`)

ミューウさんの配信パーティです。みみさん、あきさくさん、ベルさん、ミツさん、こまちゅさんf:id:solz29dq10:20230313165450j:image

四日の開催全て行き、おかわりも二回してきました。満足( ¯﹀¯ )

イベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング