お写真アラカルトな雑記

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今日は単発の写真を並べて行きたいと思います。

外はところどころ、桜の咲いているのを見かけます。だいぶ暖かくなりました。

この日は雲が多くて、富士山が全く見えなかったのでこちらの山を写しておきます。

f:id:solz29dq10:20230320120708j:image 

ホワイトデーのビストロガスパール

白い像が出現!

取引で絵葉書を貰えました(笑)
f:id:solz29dq10:20230320131959j:image

スペースではしゃぐガスパールさんの声をききながら、こちらで撮影。
f:id:solz29dq10:20230320131950j:image

バトステ⭐️⭐️⭐️も購入出来ました。ありがと!
f:id:solz29dq10:20230320131953j:image

トリニティ。 

私は苦手で、いつも1.2回で終わります。あまりマッチングしなくて痺れを切らして帰る事も度々。

その日はハル君がいたので、出てくるのを待ち構えてPTを組むと、おや?隣にたろうちゃんがいますよ?アーシャさんも!改めて誘います。そしてもう一人、ハル君の可愛いフレさんを入れて五人。次の回には神も加わり、楽しいトリニティとなりました。

f:id:solz29dq10:20230320120652j:image

皆さんお上手だったので、ひたすら納品頑張りました。

過去に貰っていないカプセルや盾まで手が届くと良いな。みんな、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230320120706j:image

ようやく、ガーディアンがLv120になりました。

立ちポーズゲット!

ほんとは、大商人欲しいなぁ。でも私、売った回数はまだ九千回くらいなの。初期組でもこんなもん。

f:id:solz29dq10:20230320120640j:image

上半身だけなら、足開いてるのが分からなくて使えるかしら……🤔
f:id:solz29dq10:20230320120655j:image

キングのお魚

地味にツールでやっているので、まだコンプではありません。先日の旬のシリーズも二つ残ってます。🐟🍉

この日は時間があったので、ずっと行けてなかったトルマリンにチャレンジ!

全然釣れなくて、竿二本くらい消費したわ。

この子はイベントに出てくるお魚なので、天水の聖塔にしかいません。意識してキングを釣りに来ないといけないのよね。
f:id:solz29dq10:20230320120723j:image

エンゼルウナギ!!🍑可愛い!!

美味しいかなぁ??この子も、クエストで出てきます。近くの宝箱に、ぎんのルアーと丈夫な竿が入っているので使えますよ。
f:id:solz29dq10:20230320120711j:image 

時間が押してしまった為、ダラダラおしゃべりして終わってしまった日💦

どんなドレアが出来たのか楽しみ😊
f:id:solz29dq10:20230320120714j:image

すごろく 

チムメンのゆぱ様は、悪夢ルートのプロ!
f:id:solz29dq10:20230320120701j:image
アルちゃんと一緒に行ってきました。

私はひたすら教えを乞いながら動くだけw毎度勝たせてもらってありがとう!
f:id:solz29dq10:20230320120658j:image

彼女の名前をみたら、夜中に無性にゼロ・コーラが飲みたくなりました🥤( '-' 🥤 )
f:id:solz29dq10:20230320120726j:image

シュクヤ水の領界へ

もうさぁ、三回目のメインストーリーだる(笑)

やる気(という種族変更券)を振り絞ってなんとかここまで辿り着きました。

f:id:solz29dq10:20230320120644j:image

プレイべの為に頑張るぞ!行けるマップ増やさないと、どうにも活躍出来ないw
f:id:solz29dq10:20230320120646j:image

かっこいい弟よ♡

姉は本当は吊り目が好きだったよね?その好みさえ変えちゃうケミンさんって凄いよなぁ。。。
f:id:solz29dq10:20230320120717j:image

 

⬇️応援のポチいつもありがとうございます⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング