アスコンセットで蝶になる🦋&ふっちいハウジング

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

さぶぽすさんのアスコンのセットを見に行ってきました。

こちらは後日100傑に選ばれておりました。

おめでとうございます🎉

初めて見た時の、そのアスコン写真はインパクトが有り!『これが、こうなって、ああなって、こうじゃ!』っていうtweetにも惹かれました︎^_^

f:id:solz29dq10:20230322114617j:image

ちょうど蝶のドレアをしたところだったので、ピッタリ!久しぶりの、誰のためでもない、インスピレーションを得て作ったドレアを着て、早速出かけましょう🦋.*˚

f:id:solz29dq10:20230322084353j:image

しらべるで何の家具が使われているのかはわかったけど、全体的に暗いからどこがどうなってんだかよくわかってない。。。技術だぁ!

え、高さムズい!もうちょい高い位置の仕草は?
f:id:solz29dq10:20230322084335j:image

つまむかなぁ。でも本当に、遠目から見たアレが、写真のフィルターを駆使して蝶の羽の様に見えるのは素敵でした。

凡人には考えつかない!来てよかった(〃ω〃)
f:id:solz29dq10:20230322084408j:image

同じ丁目の二番地には、赤富士
f:id:solz29dq10:20230322084346j:image

和装が妖しげ。素晴らしい発想と発見で、とても勉強になりました。ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20230322084401j:image

                                   🌹

こちら少し前になりますが、ふちどりさんの手掛けたハウジング。

私もこの薔薇の生け垣買っちゃった🌹でもまだやってない💦

f:id:solz29dq10:20230322084405j:image

中はアリスの世界。大富豪の家具が効果的♡
f:id:solz29dq10:20230322084343j:image

最近の家具庭具に追いつけてない私。

ほーとか、おーとか、語彙にならない言葉を発しながら見学しました。
f:id:solz29dq10:20230322084350j:image

緑も、光も、このほわっと柔らかくて優しいハウジング大好き。癒されます。

f:id:solz29dq10:20230322084358j:image

意外と広いこのスペース。どう埋めようかいつも悩んでそのままになっているので、とてもお勉強になりました。
f:id:solz29dq10:20230322084356j:image

えへへ( ´^ω^` )可愛い!
f:id:solz29dq10:20230322084411j:image

上も、下も、くまなく見ます。
f:id:solz29dq10:20230322084332j:image

ユキちゃん、アルちゃんと三人でここに来ましたが、二人をそっちのけで見てました💦
f:id:solz29dq10:20230322084341j:image

素敵なハウジングを見せていただき、ありがとうございました🌸
f:id:solz29dq10:20230322084338j:image

 

 ⬇️最後にクリックお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング