【リアリスティックドレア交流会】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

時間軸は昨日の話の直後。プクで🍯蜂蜜風呂に入ってから、こちらへ早変わりです!

リアルの自分の服をイメージしたデニムワンピースです。

f:id:solz29dq10:20230304081545p:image

倉庫にめちゃあるネイビーとオニキスを使ったのでリーズナブル。マイコに入れて着たいと思います。

                                    🌹

さて、現地。もう後半だったので、通りは人で溢れています。

スタッフのゆーだぃ君を初めドレアドレのメンバーが集まっていたところに飛び込みます!f:id:solz29dq10:20230302180129j:image

三人とも青系で揃ってる💙
f:id:solz29dq10:20230302180134j:image

お忍びの王子を発見!
f:id:solz29dq10:20230302180150j:image
みんなかっこいい、元気な服が多いです。
f:id:solz29dq10:20230302180158j:image

リアルの街角かな。。。そっと見学。
f:id:solz29dq10:20230302180201j:image

ジュジュさんと!

回線重かったみたい。凄い人だもんね。
f:id:solz29dq10:20230302180207j:image
この前プレイべにおじゃました時とはまたグッと変わった雰囲気!
f:id:solz29dq10:20230302180214j:image
表示限界酷すぎるよね💦逆に私の周りが見えずにいい感じに写れたよ←()

主催様たちの挨拶する姿は、こちらから全く見えず、白チャで右上を読んでいました。

f:id:solz29dq10:20230302180224j:image

リアルの色んな場面を表現したドレアは千差万別で、面白かったです。

私は直球にリアル寄りのドレアを作ったけれど、みんなはどんな場面を想像して作ったんだろう?

裏テーマもあったのね。

個性の出る素敵なドレスコードだと思いました。

主催、スタッフの皆さん、お写真をご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!(´▽`)

 

 ⬇️一日一回クリックをお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング