急に福の神周回をした理由

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

最近すごろくは、桃🍑の担当になってます。

クリアした後に貰える初期のアクセサリーが、たまに役立つ時があって嬉しいから!

ソルジーのチムメンのゆぱ様とも、フレになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

f:id:solz29dq10:20230327174319j:image

ゆぱ様のサブ君はヒューザそっくり。ユキちゃんが喜んでいる!
f:id:solz29dq10:20230327174329j:image

そこで溜まったコインは、せっせとおみくじBOXに交換し、開封して福の神コインを集めます。

集めただけじゃ意味が無いので、使うことも必要!福引券にしなくちゃね。

この日は、say_sの三人娘がゆぱ様をお誘いして、福の神周回に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230327174325j:image

ラストだよ!福の神の前で写真撮ろうね!

うん!

・・・・あ『戦闘突入』

あるあるです💦
f:id:solz29dq10:20230327174332j:image

何も無い所で一枚。素晴らしい構図で収まりが良いわ✨️

この日のパワーワード『ユキちゃんは魔性の女』大爆笑ꉂ🤣𐤔

面白かったわぁw詳細は省くけどそんな事全然無いから😅
f:id:solz29dq10:20230327174316j:image

この日急に福の神に行ったのは、所持がほぼゼロになったSP福引券の補充の為でした。

                                 🌹

ちょっと名前は伏せさせていただきますが、少し前にこんなやり取りがありました。
f:id:solz29dq10:20230327174312j:image

フレのNちゃんがTwitterで、

『最近うしのふんが高いわ!』と嘆いていたので、勝手に無言で、うしのふんを198個程投下しました。

Nちゃんとは普段何かして遊ぶ程ではないけど、会えば必ず駆け寄っておしゃべりする、そんな関係。

驚くだろう、うっしっし(*´罒`*)

あ、牛だけに?つまんないわ😒...。

なんて思いながら反応を楽しんで待ってたんです。大した量でもないし、ありがとうって一言喜んでくれたらいい程度のほんの遊び心です。

f:id:solz29dq10:20230327180025j:image

だけど、驚かされたのは私でした💦

翌々日、超レア花三種類が、計六十本投下されてきました!!

無言でw

これ売ったらうしのふんどんだけ買える!?

待ってー?!そんなつもりじゃ無かったの。

彼女がINしてきて慌てて弁解というか、御礼というか💦突き返すのも変だし?

わらしべ長者を狙ったつもりは全く無かった。

今回は有難く頂いて、また次に送った時は何も返さないでね?ってお話になりました😊

気持ちが嬉しい、やり取りでした。

昨日も少し送れたので、またしばらく貯めます(#´ᗜ`#)

f:id:solz29dq10:20230327180031j:image

そんなわけで、今回も貯めたSPを引いてうしのふん集めたいと思います。

私、ふんの効果を逆に覚えてたみたいで、うまのふんは沢山持ってたよ。。次からは自分用にもうしのふん集めるわ🐮もぅ〜
f:id:solz29dq10:20230327180028j:image

  ⬇️一日一回、ポチッと応援お願いします。励みになります!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング