【ブラックなドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

もう何度目かわからない( ̄▽ ̄;)大人気イベント

【ブラックなドレア交流会】

今回はsay_sの三人娘で行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230318075640j:image
これはルムユニなのですが、なかなか出番が無かったので丁度良かった!

大きなイベントは正直一人では厳しいので、こうして一緒に居てくれる二人には感謝でいっぱい。
f:id:solz29dq10:20230318075549j:image

たろうちゃん、発見!

イクラス装備は凄く良いよね。私もシュクヤでは一着作ったんだ〜🌸
f:id:solz29dq10:20230318075559j:image

マリオさんのこのドレアもめっちゃ好みの組み合わせ!
f:id:solz29dq10:20230318075620j:image

王子登場です!満足( ¯﹀¯ )

いつかまたラクダに乗って(ラクダがなかなかINしないよね🐫)来てくれるのを待ってます☺️

これさ、撮影機能で相手の視線欲しいよね。上から見下ろしてくれたら最高なのに❤︎←
f:id:solz29dq10:20230318075656j:image

おとさん、一度はぐれてしまってやっと会えた!ふーこさん、同じドール目エルコなのに全然雰囲気違うの何故!?(笑)

キャラの立った人になりたいな。
f:id:solz29dq10:20230318075659j:image

この日のlitのメンバーは、ゲスト🐟を迎えて?の活動らしいです。軍服かっこいい(*´>ω<`*)
f:id:solz29dq10:20230318075653j:image

ズームw
f:id:solz29dq10:20230318075616j:image

この写真も素敵に撮れた
f:id:solz29dq10:20230318075605j:image

この場所、黒いドレアが映えてとても良いよね。
f:id:solz29dq10:20230318075637j:image

三人あちこちに離れたり集まったりを繰り返しながら、交流を楽しみましたよ!
f:id:solz29dq10:20230318075626j:image

ニシゴンさんと。いつも消しゴムハンコを作ってくれた事を思い出します。いつか、いつか、受け取りに行きたいと思いながら勇気が出ません。
f:id:solz29dq10:20230318075557j:image

私が来た時は、タイミング悪く撮影が終わってしまった所だったのです。半分いなくなっちゃって😭、そしたらアガルタさんが「俺がいるだろ✨」と!!もぅ〜好き!かっこいい!ここにいるみんなが好き!ありがとう😊

ハ○君立ち去ったの忘れないからな!( ˘• ₃ • )
f:id:solz29dq10:20230318075632j:image

珍しくねぐちゃんが来てたので、混ざって来ました(^-^)プクはお留守番?
f:id:solz29dq10:20230318075648j:image

写真をダウンロードする為に放置していたら、ジュジュさんが来てくれていて「❣️」

嬉しい〜🌸🌸🌸

いつもセンス良く素敵。それに交流会ではとっても気さくにお話してくれます。きゃ〜//

また防衛軍に行ったら盗撮しますね(///з///)
f:id:solz29dq10:20230318075643j:image

ショコちゃんが、イケディでした!

サングラスも紫でかっこいい!
f:id:solz29dq10:20230318075602j:image

人探しをしていたのですが、なかなか会えず、ふらっと自撮りw
f:id:solz29dq10:20230318075610j:image
最後の挨拶と桜のポーズ!
f:id:solz29dq10:20230318075554j:image

ドレアドレのメンバーと!
f:id:solz29dq10:20230318075613j:image

そして増える増える(#´ᗜ`#)

右下の蟻ンコ🐜さんが、もう最高にツボった!可愛い可愛い♡今度、桃に着せてあげたいと思います。桃は点目じゃないけど、きっと似合うよね?
f:id:solz29dq10:20230318075651j:image

最終的にこんな人数に!

この前の子達の帽子がとっても素敵!みんな黒ベースで違う花色。グルドレ??
f:id:solz29dq10:20230318075623j:image

声をかけてくださったこの方の足のカラリンがとっても好み!これ、今度やりたいと思います(*^^*)本当に、こうして見てると勉強になるし、発想の宝庫です。
f:id:solz29dq10:20230318075629j:image

モッチさんとも会えました!

いつもありがとう(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍
f:id:solz29dq10:20230318075635j:image

もう帰る相談をしていたけれど、最後に混ざっておこうと滑り込み。
f:id:solz29dq10:20230318075646j:image
アルちゃん、ユキちゃんのおかげで、楽しく過ごすことが出来ました。

また色んなところに一緒に行こうね🌸

主催、スタッフの皆様、お写真撮ってくれた皆様、どうもありがとう!

またドレア意欲が湧いてきましたよ👗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング