【BARシュレーディンガーの猫】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

久しぶりに来ました。イザヤさん主催

BARシュレーディンガーの猫】

ちょうど、リポちゃんの日だったので、この格好でお邪魔する事に。

f:id:solz29dq10:20230225152723j:image

くんちゃんこんばんはー!

いつも最初から最後までおそとに居て、お仕事とはいえ寂しくないかなぁって思ってて💦

そしたらこの日は、後で中に入ってくるって言うのでホットしました🌸

f:id:solz29dq10:20230225152726j:image

めっちゃ可愛いエントランス!!
f:id:solz29dq10:20230225152729j:image

空いてる席に座らせてもらいました。

彼女はもう、この装備を購入済だそうで、ドレアのお話をしました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

これを見たイソさんが「一分待ってて!」と🏃‍♂️f:id:solz29dq10:20230225152732j:image

じゃーん!可愛い😱

すると、私の背後を走り去るアルガストさん

(私の脳裏には┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と効果音)

「俺も行ってくる!!」

え、、もしや?

f:id:solz29dq10:20230225152735j:image

ドーン!!

いつものマフラー🧣と色もコーディネートされてる。あら、みんな意外といけちゃう?
f:id:solz29dq10:20230225152738j:image
マリオさん隠し撮り〜。ゲームの説明が始まっていたので白チャは控えました。
f:id:solz29dq10:20230225152744j:image

アルスさんときちんとお話した事は無いのですが、とっても気になる( ˶°⌓°˶)グハッッ
f:id:solz29dq10:20230225152747j:image

イザヤさんから出された問題は、結構真面目なモノでした。

三問中、二問正解したよ!!
f:id:solz29dq10:20230225152753j:image
あぁ。すみません。やっぱり気になる人は撮ってしまいますよね。

私は面白みのない人間なので、憧れかなぁ。。

自分に無いものを持っている人は尊敬します!

どんな事もそう。

話術、企画力、ドレアセンス、ハウジングセンス、戦闘能力etc🌷

ティアの中には才能を持った人が溢れていて、それを垣間見るのは私の楽しみです。
f:id:solz29dq10:20230225152800j:image

ふふふ、三十分が過ぎて、イソさんのレンタルが解除されました。現れたのは夏コミの法被。

あれも大変だったけど楽しかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20230225152803j:image

集合写真

今回はイザヤさん、テテさんとはお話出来ませんでしたが、また夜更かし出来る時に行けたらよろしくお願いします。

f:id:solz29dq10:20230225152805j:image
         ⬇️一日一回お願いします✨⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング