【もふぷくしっぽ団】で蜂蜜風呂へドライブ🍯🚗³₃

こんにちは、桃だよー🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

サブだって楽しもう!と思い、癒し担当ももりん〜も、DMルームに入りました。

あるすさん主催もふぷくしっぽ団

ルムユニはすっぽんぽんに王冠です👑

f:id:solz29dq10:20230302124337j:image

この日は、私の初めての活動でした。

ドライブで蜂蜜風呂に入りに行こう!

最初のキラキラ大風車塔の階段で記念撮影。
f:id:solz29dq10:20230302124340j:image

手前が今期新しく入ったメンバーで、

じゃむさん、リンちゃん、カナミさん、そしてももりん〜

奥が初期メンバーで、

みっき〜さん、あるすさん、ラスさん、アルテミスさん、ノクタンさん(順不同)

もちろん、この日来られなかった人も沢山います。結構大所帯のルームです。

f:id:solz29dq10:20230302124343j:image

可愛い!!!

癒しー!!!
f:id:solz29dq10:20230302124349j:image
プクだらけのドライブはおもちゃ箱の様です🚗³₃
f:id:solz29dq10:20230302124355j:image

ふんぞり返ってるのが、私🍑
f:id:solz29dq10:20230302124358j:image

ゴーゴー!
f:id:solz29dq10:20230302124401j:image
到着!飲んでるの?溺れてるの?
f:id:solz29dq10:20230302124409j:image

まだこの王冠は染めてなくて、何色にしようか悩み中です👑
f:id:solz29dq10:20230302124412j:image

綺麗に並んだよ。あったまるね💕︎
f:id:solz29dq10:20230302124415j:image
誰!?お○らしたのは!?

しーー🤫
f:id:solz29dq10:20230302124421j:image

へんな踊りもプクだと可愛い!
f:id:solz29dq10:20230302124432j:image

ほんの30分の集まりだったけど、楽しかった!

あるすさん、メンバーのみんな、これからよろしくね🍑
f:id:solz29dq10:20230302124435j:image

  ⬇️下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。励みになります🍑⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング