大きくなりたい【ティア王国解放】で撮影会

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

私はエルコである自分が大好きで、ドール目のキャラメイクが一番可愛いと思ってます。

でも、たまに、魚子になりたいと思う時があります。

・・・身長が欲しい。

顔はそのままで、ぐい〜んと身長伸ばして貰えませんか!?レアなLサイズだけど全然足りません。

f:id:solz29dq10:20230328190813j:image

ティア王国のアリエルは人間になった後の話だったので、普通にドレスを着ていましたが、この日の撮影会でトリトン王に合わせる為に『人魚』のアリエルのコスプレをしました。

今ならディズニー系のドレア集会行けそう🤣

f:id:solz29dq10:20230327233639j:image

ケミンさんと一緒に、ティア王国で撮影をして来ました。ケミンさんはトリトン。私はアリエルですから、当然設定は親子です。

今回は幼女。なんと、半分の背しかありません。
f:id:solz29dq10:20230327233642j:image

えー!ヤダー!←()

私、ケミンさんと結婚する!←()

もうちょっと背が高くなったらね←冷静

って、絶対無理な事言う。

節分の鬼の昔話みたいに、永遠に叶わない話なんでしょ。

f:id:solz29dq10:20230327233622j:image

この表情良いよね(*´ω`*)
f:id:solz29dq10:20230327233633j:image

アリエルをエテーネ大人にしなかったのはどうして?と訊かれた事に驚いたりもしました。

え?可愛いから?

誰もそういう疑問を投げかけて来た人は居なかったなぁ。大人の方が良かったのかしら?
f:id:solz29dq10:20230327233616j:image

途中、たろうちゃんが見学に来てくれたので、一緒に!
f:id:solz29dq10:20230327233636j:image

この位置はちょっと撮りにくかったね。
f:id:solz29dq10:20230327233555j:image

パパつーかまーえた!

f:id:solz29dq10:20230327233625j:image

ほらぁ💦まるで親子。

この様子を、後ろでたろうちゃんが生暖かい目で見守っていました。
f:id:solz29dq10:20230327233630j:image
どうにかこうにかして、結婚するぞ!

えい!えい!おー!(もう何か違うw)
f:id:solz29dq10:20230327233613j:image

新婦がバージンロードを歩いて、新郎の元へ行く場面を撮ろうと試行錯誤💦
f:id:solz29dq10:20230327233558j:image

途中、ヨッシーさんが遊びに来てくれました🏰f:id:solz29dq10:20230327233604j:image
幼女は慣れてないので仕草がピンと来なくて、色々その場でお試し。

あっという間に時間が💦

f:id:solz29dq10:20230327233607j:image

もう寝る時間のケミンさんを五分引き止めて、エルコに戻って撮ってもらいました。

うん、いつもと同じ写真だけど、しっくりくるわ。
f:id:solz29dq10:20230327233619j:image

昨日でこちらの解放は終了しています。

今までティア王国を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🏰f:id:solz29dq10:20230327233601j:image

 

⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング