三月定例会ドレアと雑談🍕

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年末にドレアまとめをちゃんとやろうと思って、今からブログの下書きに少しずつ記録を溜めています。

そうしないと、抜けが出ちゃううっかりさん。

そして、ドレアはちゃんとフライヤーのように作品として残そうと思いました。

それにしてもねぇ、技術とセンスがどうしようも無いんだわ(笑)

生暖かく見守ってね?

ドレアドレ三月定例会テーマはゆーだぃ君発案

『民族衣装』

私は架空のものではなく、リアルに再現しようと思い、沢山ググり決めたのが、

ロシア

素朴な感じの赤に身を包んだ町娘。

f:id:solz29dq10:20230305165443p:image

もうひとつ、スペイン

これを民族衣装と言って良いのかわかりませんが、フラメンコダンサーです。

こちらの方が反応はよかったなぁ。分かりやすくて可愛いね|•'-'•)و
f:id:solz29dq10:20230305165435p:image

                                   🌹

さて、雑談として一枚きりの写真を載せていこう。

じゃ〜ん♡

右から左までケミンさーん♡

マイタウン買ったは良いけど放置しすぎ!少し手を入れなければ。。

f:id:solz29dq10:20230305101309j:image

                                 🌹

ホワイトデーのクエストに行ったよ!

こちらは本物です✨️( ^-' )✨️
f:id:solz29dq10:20230305171042j:image

これこれ!

像が組になっているなんて素敵!

投票はジー厚めにしてきました。
f:id:solz29dq10:20230305171045j:image

                                    🌹

カンゼオンさんの美人画になってきました。

Twitterは流れて消えてしまうからこちらにも記録。アップしたのは、ちょうど発表の前日でした。プリンセスおめでとうございます!
f:id:solz29dq10:20230305101314j:image

                                   🌹

Twitterやブログを初めて毎年同じような写真を載せています。今年も我が家のクリスマスローズが咲き始めました。

以前勤めていた職場のおじちゃんからタダで貰った株が、立派に育っているのは可愛くて仕方がありません。

八重咲き水仙も咲き始め、庭はむせかえるような香りに包まれます。(ぶっちゃけ臭いです)

f:id:solz29dq10:20230305101317j:image

                                    🌹

ダイエットいつからするの?
f:id:solz29dq10:20230305101320j:image

ついうっかり作ってしまう。。
f:id:solz29dq10:20230305101323j:image

                                      🌹

いつも朝に、最終チェックをしてから投稿するのですが、さっき家の近くに大きな雷が落ちたようで、ビックリして目が完全に覚めました。雷⚡️を眺めるのは好きだけど、あの音はヤバくて怖かった。それと同時くらいに、音を立てて降っていた雨も少し収まったみたい。

自然の脅威に勝るものは無いですね。

皆さん、大丈夫でしたか??

 

 ⬇️貴方のポチッとが元気の素!応援ありがとうございます!(´▽`)⬇️


人気ブログランキング