【ティア王国】ファイナル🏰ご来場感謝🧜‍♀️

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

二十五日の土曜日に、五回目となる

ティア王国ファイナル公演が無事終了しました。

今まで、こちらに遊びに来てくれた皆さん、スタッフの皆に感謝申し上げます。

f:id:solz29dq10:20230325093150j:image

本番前。みんなで最終確認と打合せ。あ、もう来てる人いる?(ᯣ-ᯣ)
f:id:solz29dq10:20230326012630j:image

スタンバイオッケー!物語が始まります。
f:id:solz29dq10:20230326012636j:image

明日は王子様との船上結婚式♡

お祝いに来てくれた海の仲間の皆(お客様)にも、是非出席してもらいたいわ!

どうにかならないかしら?f:id:solz29dq10:20230326012752j:image

うっかり足を踏み入れた牢屋の前。

😈私はいい女だから反省したのさ

(コレはアニメ映画の中の、アースラのセリフからのオマージュでした)

アースラが皆も出席出来るように魔法をかけてくれるって言うの!まぁ素敵!

その代わりに牢屋から出してくれって?えぇ、良いわよ✨一緒に行きましょう。

(箱入り娘のアリエルはすぐ騙されちゃう)

f:id:solz29dq10:20230326084733j:image

華やかな結婚式会場。花嫁登場!

ところが!なんと二人の花嫁が現れた!

アースラ!?騙したのね!?
f:id:solz29dq10:20230326012836j:image

結婚出来るのはどちらか一人。アースラの正体を暴くには、皆の力が必要よ!

クイズの結果で、ラストが代わる!

貴方はアリエルエンディング?それとも

アースラエンディング?
f:id:solz29dq10:20230326012503j:image

一組目のお客様は、なんとアースラエンディング💦アリエルは王子と結婚出来なかったわw

でも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
f:id:solz29dq10:20230326012422j:image
次の回まで十分弱の休憩時間があり、三番地へ!滞在時間五分。さっとその場にいた方とお写真を撮って来ました。

トリトン王と人魚のドレアが色気があって素晴らしいお二人。

f:id:solz29dq10:20230326012509j:image

二番目のツアーが始まります。
f:id:solz29dq10:20230326012829j:image

こちらの方々は優秀!
f:id:solz29dq10:20230326012755j:image

無事、王子と結婚出来ました👑

今回はアリエルエンディングなので、アースラのドレアが元の黒に戻っている違いが分かりますでしょうか?
f:id:solz29dq10:20230326012512j:image
こちらは三番地で五分撮影タイム!
f:id:solz29dq10:20230326012440j:image

みんな、来てくれてありがとう🌸
f:id:solz29dq10:20230326012447j:image

三番目のお客様はプク尽くし!

一人ミッキーだけプクじゃないので、目立つね🐭
f:id:solz29dq10:20230326012627j:image
オラフのクオリティが素晴らしい👏
f:id:solz29dq10:20230326012435j:image

みんなでディズニーコスで来てくれてとっても嬉しい(#^.^#)
f:id:solz29dq10:20230326012826j:image

五分撮影会タイム!

みんなは隠れミッキー見つかった?
f:id:solz29dq10:20230326012817j:image

四番目のお客様

きゃ〜!イケディがいっぱい←
f:id:solz29dq10:20230326012624j:image

周りのガヤに反応する余裕はありませんでしたが、白チャは見てました!
f:id:solz29dq10:20230326012820j:image
2️⃣3⃣4️⃣と、アリエルエンディング。

無事に全部の回をやり終えました。f:id:solz29dq10:20230326012832j:image

終了後、スタッフのみんなと記念写真。

左奥から

へぃたさん、オデットさん、ソルジー、フォルネウスさん、みきさん、けちゃくん、アルテミスさん、レイリスさん、モカちゃん

お疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20230326012444j:image
今回、結婚式場登場シーンで、オルゴール操作の手伝いに来てくれた主催のへぃたさん。

前日がお誕生日だったとの事で、お祝いの言葉を!!Happybirthday!!!(㊗'ヮ'㊗)
f:id:solz29dq10:20230326012805j:image
ここからはアフターです🏰

トリトンパパと。
f:id:solz29dq10:20230326012618j:image

ウェディングドレスでも〜💍

f:id:solz29dq10:20230326012740j:image
みんな一緒に撮りましょう!
f:id:solz29dq10:20230326012621j:image

せっかくなので、階下の素敵なスタジオ前へ。
f:id:solz29dq10:20230326012801j:image
say_s_dqxの三人娘。今回の開催前から、励まし合い、応援され、支えになってくれました。f:id:solz29dq10:20230326012453j:image
可愛いプクちゃん達。遅くまでありがとう😊
f:id:solz29dq10:20230326012746j:image

このイベントを持ちまして、ティア王国は解散となりました。(恒例打ち上げ『野生の○○を探せ!』は後日あります)

私はへぃたさんの率いる劇団クリオネに憧れて、初回から全てに参加。週一のMTは色んな意味で大変な事の連続でしたが、楽しかったというフレの声に支えられて、なんとかやってきました。

最後は主役(と言っても、ツアコンや王子の方が余程台詞多くて大変だったと思う)をやらせて頂きました。

私が作ったヘン顔のミッキー花壇ともお別れです。ありがとうございました🌹f:id:solz29dq10:20230326012808j:image

今後もまた違ったプレイベに、スタッフとして参加していきたいと思います。自分でもアンテナを張っているけれど、もし声をかけてくれる人がいたら嬉しいです。

⬇️モチベアップになります。ポチッと応援よろしくお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング