【サブクエ】に着いていく🌹&迷宮&7解放

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

昨日、ケミンさんが三月でグレイス卒業だとTwitterで知って衝撃を受けたので、予定を変更して今日はこの記事を先に。

(私には大事件なのっ!!)

全然知らなかった。

そこは徹底してるのよね。

でも、何処にいようとも、大好きな事には変わりない。衝撃は受けたけど、悲しいって訳じゃない。ティアでの肩書きとか、私の中で最近は全然関係無くなってたから。これからも断られない限りずっと応援するし、声をかけ続けます♡そして、、、

気合い入れて作ったドレアを着て、ラストの接客受けに行きます🌹

f:id:solz29dq10:20230225152559j:image

                                 🌹

ケミンさんと遊ぶ約束をしていた日。

まず最初に、ドルボレースへ。

これは待機中の写真かな?私、運転したくなくて、乗せてもらいました(*´艸`)。ありがとう、ありがとう、嬉しい〜!

ちょうどコレで四回目の走行。なんとかドルゴール飛を頂くことが出来ました。
f:id:solz29dq10:20230225152537j:image

その後、次のメインストーリーへ行く為のサブクエに行きたいとの事で、私は再受注してジャディンの園へ。
f:id:solz29dq10:20230225152544j:image

ここの景色が素晴らしい。

一人でクエをした当時も、綺麗だな、とは思ったけれどそれだけだった。

隣にケミンさんが居ると違って見えました。f:id:solz29dq10:20230225152556j:image

そしてもうひとつ、別のクエストもクリア。こちらはメインストーリーに準じるものだったので、リプライは出来なかったけれど、ここの景色も綺麗で癒されます。

f:id:solz29dq10:20230225152605j:image

別の日は、ユキちゃん・すいか君を誘ってにもぱん解消ツアー

わちゃわちゃしたけど、現物も出た!

まだ色んなコインがあるので、また行きましょう。
f:id:solz29dq10:20230306193747j:image

すいか君に連れられて、セブンの解放にもいってきました。

今回本番に行ってないので、初めて見た庭は可愛くてびっくり!

ポップコーンは、キャラメルがオススメ!

大きな口を開けたケミンさん、キャッチ出来たかな?
f:id:solz29dq10:20230306193750j:image

ロキ君もピンクな可愛いコーデ。みんなでひな祭り🌸🎎🌸

この手前でリュリュちゃんがカメラマンしてましたw
f:id:solz29dq10:20230306193753j:image

アルウェちゃんのオムライス!

玉子何個分かしら🥚作れそうだけど食べきれないな💦
f:id:solz29dq10:20230306193756j:image

フルーツの家具も沢山置いてあって可愛い!

f:id:solz29dq10:20230306193758j:image

最後にみんなで集合写真。

素敵なお写真ありがとう🌸
f:id:solz29dq10:20230306193801j:image

変わらないものはないよね。

ドラクエも十周年。若い人程、やりたい事や、周りの環境が変わっていく。

私自身も、この十年の間に大きな変化が何度かありました。たまたまゲームが出来る環境が変わらなかっただけで、人生観すら変わった大きな変化もありました。

それでもドラクエを続けていられるのは、メインストーリーが好きだという事は勿論だけど、画面の向こうに人がいて、交流があるから。

今周りにいる大事な人達と、これからもアストルティアで生きて行きたいな。

f:id:solz29dq10:20230225152611j:image

 

 ⬇️ ポチッと応援よろしくお願いします⬇️

       貴方の応援が元気の素です!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング