【GRACE】二周年そして卒業

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ケミンさん公認

ファンクラブ会長👑No.000

ソルジーです🌹

三月のGRACEで、ケミンさんはホストデビュー二周年。この日の為にドレアを考えて悩んでワクワクしていました。

その告知で、まさかの卒業!!

・・・꒪꒫꒪)私も会長退職かな。

f:id:solz29dq10:20230310095116j:image

フレな事には変わらないし、好きな事にも変わらないし、リアルじゃあるまいしホスト辞めたって全然問題ないじゃん!?

・・・そう思って臨んだラストのグレイスは、予想外に寂しい気持ちが押し寄せてしまいました。

f:id:solz29dq10:20230310095110j:image

デビューの時の写真。スクショしかないけど、宝物。私の写真ホルダーはケミンさんで溢れてる。

f:id:solz29dq10:20230310095113j:image

本日最後の接客となります

今までありがとう

思い残すことが無いように、全力で接客

最高の締めくくりは、君と共に        ケミン

f:id:solz29dq10:20230312014139j:image

オープニングを終えた後は、ちらっとBARにも足を運びました。
f:id:solz29dq10:20230312014142j:image

戻ってきて、二番地前でもパシャリ!

f:id:solz29dq10:20230312014132j:image

追いかけてばかりの私には『迎えに来てくれる』この瞬間は宝物で、これももう無くなるんだなぁと感傷に浸ってしまったら、なんかあとはダメでした。

甘いはずのお菓子には今日も塩が入ってた。ラストも普段のケミンさん??

私はやりにくい相手だったと思います。頑張ってくれてありがとうね。

f:id:solz29dq10:20230312060315j:image

一対一の指名接客は、通算九回。思ったより少ない。何処か抜けてたかしら。

(BAR、正月等特別編除く)

私は役にたてたかな。

私の存在意義はあったかな。

後半の甘いセリフは、あの時間だけの

f:id:solz29dq10:20230312060327j:image

この姿も見納め
f:id:solz29dq10:20230312060338j:image

アフター。ラストだから...🙊
f:id:solz29dq10:20230312060335j:image

ユキちゃんが心配してくれたのか、一緒に写真を撮ってくれたよ。いつもありがとう🌸
f:id:solz29dq10:20230312060329j:image

たろうちゃん、デビューおめでとう✨f:id:solz29dq10:20230312060309j:image

写真はないのだけれど、ぽんたマンさんも気を使って話しかけてくれました。

このグレイスは、私の二年を鮮やかに彩ってくれました。心から応援しています。

f:id:solz29dq10:20230312060312j:image

待ちわびたツーショット。ルビーと漆黒をふんだんに使ったケミンさんの為のドレア。艶消しもして、色味を合わせています🌹
f:id:solz29dq10:20230312060321j:image

色んな種族やタイプがあって良いと思うって話。
f:id:solz29dq10:20230312060318j:image
ユーリルさんはいつもこうして気にかけてくれます。周りに気を配れるって大事な事。普段あまり心配して貰うって無いから、凄く染みる。これがモテモテの秘訣かな。ありがとう💚
f:id:solz29dq10:20230312060324j:image

気が付いたら、アフターが終わっていました。

色んな想いが交錯して、ここには書けません。

終了後

今、どんな気持ち?とケミンさんに訊ねたら、

やり切りました。

と、いう答えでした。

何処までもカッコイイんだ。私の大好きなこの人は。少しは弱音吐いても良いんだぞ。

いつもズンズンと進んで行くケミンさんを、変わらず追いかける予定だけど、これからは、たまには立ち止まって、振り向いて。

グレイス卒業おめでとう🌸f:id:solz29dq10:20230312060341j:image

 

⬇️こちらクリックお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング