【さとし軍の練習】にゲスト枠で行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

さとし軍に所属しているアルちゃんから、本日のゲスト枠として防衛軍の練習に誘って頂きました。

行きます!即決です!!

f:id:solz29dq10:20230228233927j:image

約束の時間が近づくと、続々とメンバーさん達が集まってきます。

にらにらさん🌿‬はじめまして!好きだ!

ソルジー        🌹!?

突然のフリに弱い私は普通にお断り文句を返してしまった( ̄▽ ̄;)

にらにらさん🌿‬そっかぁ。落ちるね。

ここまで全部まるっとお約束なのはわかってたけど、ホントに目の前で消えたよ!?え!?

。。。内心アタフタしてたら即復活。

うん、名前覚えたわ。
f:id:solz29dq10:20230228233930j:image

やけにモンスター酒場に降りてくる人数が多いと思っていたら、この同じ鯖同じ場所の前方は、モッチルームさんの集合場所でした。同じイベントをやってるし、その方がきっと色々都合が良い事が多いのでしょうか。
f:id:solz29dq10:20230228233933j:image

モッチさんと少しご挨拶。

とうとうさとし軍に入ったの!?

いえいえ、今日はゲストです🌹
f:id:solz29dq10:20230228233937j:image

同じPTでナビをしてくれたつぐさんは、名前だけ妙に記憶があって、防衛軍でご一緒したのかと思っていたら昔の知り合いでした。

懐かしい。ピラ全盛期の頃です。よく覚えていてくれたなぁって嬉しいのですが、まさか黒歴史💦?し〜🤫だよ?昔の私はもう居ないのです。
f:id:solz29dq10:20230228233940j:image

知り合いの気安さや、明るいキャラから

もう(ゲストの二人は)経験済みだから、ナビ要らないよね!?

って言われて(勿論、冗談だってわかってますw)、いや、それは。。あはは(ノД^、)σ

どうなるんだろう?って思ったけど、つぐさんのナビ、めっちゃ分かりやすかったです。これを言いながら動くなんて凄いや。

きっと、つぐさんに当たったら当たり🎯ですよ!

(やり方は各ルームで結構違います)

私も手元に、簡単な動きのメモを置いて操作しているのですが、どうしても迷子になって対象を見失うので、助かります。

f:id:solz29dq10:20230228233943j:image

練習中一度だけ、門が破られた事がありました。

私は全く周りを見てなくて、失敗して初めて『え?』って気付いたの。さとし軍の皆さんに頼りきっていた為でして、ひたすらゲストとしての役割を果たすことに必死でした。こういう時の対処が今後役に立つんですよね。

さとしさんと、にらにらさんが、チャットで試行錯誤しながらより良い動きと位置取りができるように会話しているのを、感心しながら右上のチャットで見ていました。
f:id:solz29dq10:20230228233949j:image

そのやり取りもとても雰囲気が良い。 

信頼しあった仲間かっこいい✨

アルちゃん、いい所に入ったね!
f:id:solz29dq10:20230228233952j:image

何回もやるうちに、中ボスの位置はわかってきました←

写真こっそり?撮る余裕も!
f:id:solz29dq10:20230228233955j:image
楽しい一時間でした!

五回討伐の実績も達成出来て大満足。

防衛軍は何度行っても良いと思っているので、また機会があったら誘って欲しいです🌹

今回ご一緒してくださったのは、

さとしさん、にらにらさん、アルテミスさん、ちぇるさん

つぐさん、あるるさん、くーみんさん、でした🌸

ありがとうございました!!

f:id:solz29dq10:20230228234005j:image

  ⬇️最後にこちらもお願いします✨⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

解散後〜!モッチさん隠し撮り⊂( ・ω・ )⊃

いつも感謝(ㅅ´꒳` )✨
f:id:solz29dq10:20230228234011j:image