【野郎共のむさ苦しい撮影会】に行ってきた!

こんにちは、淑夜です🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

【野郎共のむさ苦しい撮影会】に行ってきました!

趣旨はウェディが和装で撮影会、との事で、出番が来ましたw

リューナ(アルちゃんのサブ)とケイン(ユキちゃんのサブ)の三人で参加です。

☆男性キャラの時はお互い呼び捨てにしよう!って、この日決めた╭( ・ㅂ・)و

f:id:solz29dq10:20230330133820p:image

姿見が完成した時、なんかデジャブ??と思ったらケミンさんの過去のドレアと上下一緒だった💦

一応報告して、作成。

桜が似合う男🌸
f:id:solz29dq10:20230330133900j:image

現地に少し早めについたら、もう既に大勢の人。

サブの認知度ゼロの悲しさで、仲良しPTを組んでいても怖気付く三人💦
f:id:solz29dq10:20230330133827j:image

そこに、ケミンさんがINして来たので、速攻拉致しました。私だけじゃなく、二人にとっても救世主。心強い😭
f:id:solz29dq10:20230330133802j:image

集合写真

前回もこんな感じですごい人だったね
f:id:solz29dq10:20230330133935j:image
f:id:solz29dq10:20230330133808j:image

ケミンさんがいるので、すいか君が声をかけてくれました。
f:id:solz29dq10:20230330133833j:image

ポーズとる時、すぐに仕草の名前が出てこない。

それ何?とか訊いちゃうから、そこでバレちゃうね🤣
f:id:solz29dq10:20230330133938j:image

一番地へ
かっこいいから、淑夜のツールの写真にしたよ!
f:id:solz29dq10:20230330133830j:image

ストが進まないと、仕草無いんだ。だからみんなで、かしずいたよ。
f:id:solz29dq10:20230330133926j:image

モデルを引き立たす素敵なスタジオ。めっちゃ好み。

f:id:solz29dq10:20230330133744j:image
立ち位置難しい
f:id:solz29dq10:20230330133839j:image
ハマった!高さピッタリ!
f:id:solz29dq10:20230330133905j:image

リューナ「はい、変わるよ!」

と、何故かケミンさんに振ると、一ミリの躊躇もなく位置変わったねwやりたかったのかぁꉂ🤣
f:id:solz29dq10:20230330133918j:image
ケインは持ち前の顔の広さで知り合いと撮影中。

一人自撮りしてみたよ。
f:id:solz29dq10:20230330133950j:image
ここも素敵
f:id:solz29dq10:20230330133923j:image
三番地へ移動。
f:id:solz29dq10:20230330133848j:image

どこも素敵で目移りします。
f:id:solz29dq10:20230330133817j:image

四人の時は視線を外すのもエモいんだって!
f:id:solz29dq10:20230330133929j:image

f:id:solz29dq10:20230330133911j:image

王子と一緒に。姫じゃない事を悲しんでましたが今日はこちらで。。。
f:id:solz29dq10:20230330133851j:image
最後なんとなく入った所wf:id:solz29dq10:20230330133756j:image

人見知りを発動して、あまり多くの方とは撮れませんでしたが、素敵なスタジオを沢山体験出来て楽しい時間でした。

主催、スタッフ?の皆様お写真ありがとうございました。

素敵なハウジングここらたさんは、また改めてゆっくり行きたいな😊

 

         ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング