ガーディアンクエ&エビと戯れた日

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20230218130414j:image

地味ーに地味ーに続いています。宝珠狩り。

闇のキリンジの持つ、占いの何かの宝珠が欲しいのですが、なかなか落としてくれません。

闇のキリンジは三種類の宝珠を持っているのですが、他のばかり出てくる。全て闇なので、開けてみるまで分からないのです。数個拾っては戻り、を繰り返しているのですが、未だにゲット出来ず。

正面から見ると変な顔(´・ω・`)

f:id:solz29dq10:20230218130417j:image

一人で特訓のメタル迷宮。だいぶいい感じになってきたので、この後はしばらくフィールドに行こうかな。
f:id:solz29dq10:20230218130420j:image

久しぶりにケミンさんに会えました。ガーディアンのドレアが神々しいです。

ガーディアンの職業クエストへ行きました。
f:id:solz29dq10:20230218130424j:image

あの肉、どの部位の肉かな?かなり大きいね?

ウィンナー欲しい!!

ただこのおじさんの台詞を聞くだけなのに、二人だと食べ物の話になって進みません🍖こういう時間が好き。
f:id:solz29dq10:20230218130427j:image

新米のガーディアンが二人だったので、装備もいまいちで苦戦。
f:id:solz29dq10:20230218130430j:image

途中ゼルメアに入って装備を揃えたりの寄り道。

全然欲しい下装備が出なくて何回も潜る事に。

私はこの時間も楽しい(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20230218130433j:image

その後、アルちゃん、ユキちゃんにお願いしてエビルプリーストカードの消化へ。
ナス🍆に行くと貰えるので、三キャラとも二枚くらいずつあったのです。

みんなで交互にサブに変わって行ったので、誰か一人は火力も防御力も無く苦戦します。でもそこは仲のいい四人なので勝った時の喜びもひとしおです!
f:id:solz29dq10:20230218130439j:image

たまにはこんな日も良いね。楽しい夜更かしでした。

エビルプリーストのアクセは、まだひとつも最高値の王冠が付いていません💦もう少し頑張らなくちゃ。

f:id:solz29dq10:20230218130442j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング