【パドレア邸】一日遅れのテンの日にかこつけて

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は少し前のパシャ活の写真から。

パドレア邸って素敵✨憧れの場所。  

以前来た時は隕石が降っていましたが、あれからこんな綺麗になった現代の方へも来る事が出来るようになりました。

f:id:solz29dq10:20230129131505j:image

普段、ドラクエの他には映画やお仕事、お料理の話をしている二人です。旅行も好き。

最初真面目に撮影してたけど、なんかここでダラダラおしゃべりしちゃったなー。ケミンさんの方がとっても物知り。引き出しの多い人、大好き!

時間さえ許せば、ずっとおしゃべりしていたいけど、いつも時間はなく駆け足。

f:id:solz29dq10:20230129131508j:image

ここのお花は、気持ちもう少し小さくてもいいな。遠くの島は、あれはどこだろうね?

そんな他愛のない会話だけど、私にとっては何より大事な時間です。

f:id:solz29dq10:20230129131510j:image
沢山撮ったけど、なかなかこれといったものは撮れませんでした。

f:id:solz29dq10:20230129131533j:image
相手もカメラの方を向いてくれたらいいのにね。

ここパドレア邸は最近多くの皆さんが目にした場所だと思います。私にとってもタイムリー。やっと来る事が出来て、お願い聞いてくれたケミンさんには感謝でいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
f:id:solz29dq10:20230129131539j:image

昨日のテンの日は、推しキャラとのお写真を撮って貼るみたいなイベントだったんですね。

私はエステラさんやウェブ二ーちゃん、ヴァレリア様が好きです。

でもやっぱり推しと言えば私にはケミンさんしかいないよね!それは譲れない♡f:id:solz29dq10:20230129131542j:image
これがお気に入りの一枚。 

同じものを見ている様が良いのです。

例えばリアルの月のように、遠く離れた場所でもいいから、同じものを眺めていたいのです。
f:id:solz29dq10:20230129131549j:image
今度はね~、ストーリーも進んだから天界のフィールドで春夏秋冬で撮りたいな!
f:id:solz29dq10:20230129131555j:image

さて、書くのが遅くなってしまって、今頃でごめんなさい💦だいぶ寝かせたね。

パドレア邸を少し早めに切り上げて向かったのは、最後のヴェリナードのリポちゃん。f:id:solz29dq10:20230129131603j:image

すいか君やハル君がフレームをしていましたが、もう魔法は溶けてしまったようです。f:id:solz29dq10:20230129131606j:image

こちらのカッコイイ魚子さんは、コヒナさん。以前ルームが一緒で、たまにドレア集会等で会うと嬉しくなります。

サハラ実装当日、周りのみんなはお試しなのに、しっかりドレアして来ている所は流石です!!
f:id:solz29dq10:20230129131609j:image

最初これは買わないかなぁって思ってたけど、結局あれから下を使ってドレアしましたね。

色や組み合わせを考えている時はとっても幸せ。奇抜さはないけど、お上品で可愛い、なりたい自分になれたと思います🌹

f:id:solz29dq10:20230207121057j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング