【サ二ータウン】再び &背比べ

こんにちは、ソルジーです🌹

人気ブログランキング

ここに来たのは何回目かな?

やっさんさんの作るBarが好きなんです。落ち着くので、一人でふらっと来ちゃう。

f:id:solz29dq10:20230125000329j:image

年末は、自分の家のキッチン周りを作る為の参考にしようと思って、密かに通っていました。

因みに、真似する気満々で行くけど、これっぽっちも同じものは出来ないです。どこかでハウジンガーさん達に本気で中身の構造とかコツを教わりたい。

f:id:solz29dq10:20230125000332j:image

自分独自の発想が降りてくるのはいつかな。
f:id:solz29dq10:20230125000335j:image

前来た時と変わって、新しい家具でどんどんクオリティが上がって行くのが凄い。
f:id:solz29dq10:20230125000338j:image

わかる人には分かるんだろうな??
f:id:solz29dq10:20230125000341j:image

ここもとっても素敵だったの。これも最新の家具を使用してました。
f:id:solz29dq10:20230125000344j:image

私は庭も苦手なので、じっくり見ます。f:id:solz29dq10:20230125000347j:image

これ感動しました。この段差をこんな形に利用するなんて。。。
f:id:solz29dq10:20230125000350j:image

マスターに小さな愚痴でも聞いて欲しい。

今日は飲みたい気分なの。オススメのカクテルありますか?
f:id:solz29dq10:20230125000354j:image

外は大雨。
f:id:solz29dq10:20230125000356j:image 

隣にもBarがあるので、行ってみましょう
f:id:solz29dq10:20230125000359j:image
f:id:solz29dq10:20230125000402j:image

ふう。。。
f:id:solz29dq10:20230125000405j:image

やっと着いた
f:id:solz29dq10:20230125000411j:image

ここも良いわよね。また改装してるわ。
f:id:solz29dq10:20230125000414j:image

素敵な曲が流れてるの
f:id:solz29dq10:20230125000417j:image

二階へ行ってみます
f:id:solz29dq10:20230125000419j:image

舞台裏をこっそり
f:id:solz29dq10:20230125000422j:image

この控え室も見た事あるって??いやいや、ここもバッチリリニューアルされてるの。f:id:solz29dq10:20230125000425j:image

チラつき防止の小技があると聞いたんですが、どうやるのかな?知ってる人居たら教えてください。
f:id:solz29dq10:20230125000428j:image

私は、せっかくマイタウン二軒目を買ったのに、全く手付かずになってしまい反省です。

早くハウジングの神様が降りてきますように🌹
f:id:solz29dq10:20230125000430j:image

このぴょん君は、サポです。

何故並んでるかと言うと、背比べです(。 >艸<)

大エルコと小魚なんですが、意外に身長差がありました。(*'ω')💡

f:id:solz29dq10:20230208000255j:image

そのあと、突発でエピプリ!

急なお誘いだったのに来てくれてありがとう🌸
f:id:solz29dq10:20230208000258j:image

ストーリー中偶然道端でゆーだぃ君に会いました。白黒でなんとなく良い写真でしょ!
f:id:solz29dq10:20230208000253j:image

  ⬇️応援のポチッをお願いします⬇️


人気ブログランキング