ご来場ありがとう🌷【Myコレクション】無事終了

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

【Myコレクション】無事終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

f:id:solz29dq10:20230220235806j:image

おとさん主催で、事前準備も要らない敷居の低いプレイべで、きっと沢山来るだろうと思っていました。

f:id:solz29dq10:20230220235803j:image

うん、その通り!!

スタッフより早く来て待っていてくれる方が沢山いて驚きました。

f:id:solz29dq10:20230220235800j:image
最初の集合写真、表示限界が笑っちゃうレベル💦
f:id:solz29dq10:20230220235811j:image

丁度着ていたガーデンドレスの方とお写真🌷
f:id:solz29dq10:20230220235814j:image

ユキちゃんと会えてほっとします🍀

f:id:solz29dq10:20230220235817j:image

まいごちゃんも応援ありがとう🌸
f:id:solz29dq10:20230220235819j:image

入場から気になっていた鉄郎とメーテル(サポ)

追悼ドレアです。素敵ですね。
f:id:solz29dq10:20230220235822j:image

ここでは上手く信号の色になりました🚥
f:id:solz29dq10:20230220235825j:image

ケミンさんが来てくれて幸せ♡ 

本日はスタッフですので頑張ります!
f:id:solz29dq10:20230220235828j:image

モリちゃんオシャレよね〜✨女子力高い!
f:id:solz29dq10:20230220235831j:image

ドレアドレのみんな来てくれてありがとう!

心強かったです。
f:id:solz29dq10:20230220235834j:image

定型はフレンドリーなのに、仕草はスっと背丈に合わせてくれて紳士な方でした(*^^*)
f:id:solz29dq10:20230220235837j:image

きゃぁ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つまちゃん可愛い!

「会いに来たよ」ってめちゃ嬉しい台詞//
f:id:solz29dq10:20230220235840j:image

アーネさんのフレさん達に混ざる( ⌯ノㅿノ)
f:id:solz29dq10:20230220235843j:image

入れてと言ったら、五秒だけと言われw

五秒でバッチリ撮れたよ!こういうの好きw
f:id:solz29dq10:20230220235846j:image

みんなドレアセンス良くて、勉強になるよ〜🌼
f:id:solz29dq10:20230220235848j:image

この方も集合写真の時から素敵なの着てて気になってました。撮れて良かった!

f:id:solz29dq10:20230220235851j:image

スタッフの私がわがまま言ってドルボに乗ってもらったw可愛いんだもん☁️
f:id:solz29dq10:20230220235854j:image

キラリちゃんとやっと撮れた!!嬉しい♡
f:id:solz29dq10:20230220235857j:image

一時間あっという間でした。
f:id:solz29dq10:20230220235859j:image

スタッフ十人、全然多くなかった!f:id:solz29dq10:20230220235902j:image
私自身もとても楽しめたイベントでした。
f:id:solz29dq10:20230220235911j:image
最後の主催挨拶
f:id:solz29dq10:20230220235920j:image

一応このメンバーでは解散ですが、次回もありそうです。その時にはまた是非スタッフとして参加したいなぁ。

おとさん、スタッフの皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました🌹
f:id:solz29dq10:20230220235926j:image

  ⬇️一日一回押して頂けると励みになります⬇️


人気ブログランキング

おまけ。解散後ルムメンのユー君と。

偶然一緒のプレイべに応募してて驚いたわ🍷f:id:solz29dq10:20230220235928j:image