23日は掛け持ち【防衛フェスティバル樹葬】&ルムイベ

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回も行ってきました!

モッチさん主催【防衛フェスティバル】

腐緑の樹葬兵団討伐

f:id:solz29dq10:20230224005039j:image

仲良しフレのアルテミスさん(以下アルちゃん)が、最近さとし軍に入って頑張っています。

戦闘スタッフのデビュー戦です。

私も客として、モッチさんがブログで教えてくれたよう宝珠や装備を揃え、討伐の流れについて事前に勉強しました。
f:id:solz29dq10:20230224005017j:image

一緒に参加したユキちゃんと、『アルちゃんに当たると良いね!』って話しながら気合い入れて並んだら、ペア列の前から二番目でした。

あとから聞いたら、アルちゃんはソロの担当だったそうで、これは当たる筈が無かったのねw

影ながら応援です!

f:id:solz29dq10:20230224154521j:image

モッチさん!今日もお世話になりますね!

この時🌹(みつひでさんだぁ//こっち向いてぇ)と念を送っていましたが届かず(笑)f:id:solz29dq10:20230224005020j:image
そしたらまさかの、担当はみつひでさん!?

以前も何度かお世話になっているんです。

やったー✨もうこれは快適な討伐が確定されたも同然です。
f:id:solz29dq10:20230224005035j:image

中ボスを五体倒したりと、少し手間のかかる相手でしたが、素晴らしいナビゲートで気持ちよく二勝する事が出来ました。

ありがとうございました!

26日も、また行きたいと思います😊
f:id:solz29dq10:20230224005045j:image

                              🌹

この日は、スケジュールが詰まっていまして。

ルームHEADのルムイベでした。
f:id:solz29dq10:20230224005048j:image

ルムユニ、せっかく作ったからみんなで撮ろう!
f:id:solz29dq10:20230224005054j:image

さあ、神経衰弱するとの事だけど、どんなかな?と中に入ります。
f:id:solz29dq10:20230224005058j:image
ちょっ💦棺桶。。

この中に、スライムの人形が入っていて、当てるというもの。結構難しくて、当たりません。f:id:solz29dq10:20230224005104j:image

みんなは何回当てた?私は二回。

あかねの染色花を頂きました🌹やったね!

色んなパターンで数回行われたのですが、ユキちゃんがミラクルな運の良さをここでも発揮。感の良さ、運の良さ。モッてる👍✨
f:id:solz29dq10:20230224005107j:image
ルームHEADは、第三期で解散が決まっており、少し寂しくなります。ハル君がリアル忙しくなる為なので仕方ない。無理しないで、ティア生活を楽しんで欲しいと思います。
f:id:solz29dq10:20230224005116j:image
                                🌹

最近はあまりアチコチのイベントに行けていなくて(ソルジーの感覚)書く事無いかな?と思いきや、この日は本当に色々ありました。

ドルボイベント(前日の話題)、防衛軍、ルムイベ(今日の話題)、そしてこのあとはロアスタにも行ってます。こちらも早くアップしたいのですが、期間限定のドルボレースの話を明日先に入れて、明後日ロアスタへ続きます🌷

 

     ⬇️一日一回クリックしてくださると嬉しいです!貴方の応援が元気の素です⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング