桃もパシャ活【桶玉あつめ】

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

桃もドレアをしたので、プクリポがいっぱい【桶玉あつめ】で沢山お写真撮ってきました!

f:id:solz29dq10:20230213001915p:image

ルームHEADで一緒のユキちゃんと、ユーシスさんと行ったよ。

ユーシスさん、プクリポいっぱいでノリノリ。こんなところにもプクスキーが!
f:id:solz29dq10:20230213001922j:image

最後に登場したケミンさんはチーター!!走る!走る!えー!?捕まらないよ?
f:id:solz29dq10:20230213001926j:image

プクリポ可愛いね♡

ユキちゃんは熊さん🧸
f:id:solz29dq10:20230213001930j:image

この日はいつもと違う目線で、自分が楽しむ事にしました。ひたすら大好きな人とパシャ活。

f:id:solz29dq10:20230213002120j:image

のんびりまったりした癒しなイベントでした。

ケミンさんはプクになってもかっこよかった♡
f:id:solz29dq10:20230213002017j:image

カエル王子が似顔絵描いてくれる企画は、五人定員だと思っていたので、最初遠くから眺めていたんだけど、大丈夫だとのことで私も並びました👑

🐸カエル王子のモデルにしてください🐸

列の後ろから二番目。のんびり出来上がりを待ちたいと思います😊
f:id:solz29dq10:20230213002020j:image

アルちゃんも遅れて参加。上のティガーはクオリティ高いね!

どんどん増えるの、楽しい!

私はこの仕草「決めポーズ右」がお気に入り🌸
f:id:solz29dq10:20230213002024j:image

桶玉の方、お写真撮ってくれた皆様ありがとうございました☺


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング