【桶人一首】会場にて。

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日はドレアとかハウジングの話、です。たぶん。

今年の私はヒマなので、ドレアがはかどって大変です🌹三年くらい着ていたドレアを、少し改良しました。

f:id:solz29dq10:20230129130950j:image

自分の中でローズフォームはこのイメージが強いです。好きで何度も使うパーツは勿論沢山あるのですが、逆にこれは私のパーソナルドレアのようで、他に使うのを躊躇するほどに好きな装備。

f:id:solz29dq10:20230130172432j:image

さて、桶タウンの絵札の場所に改めて行ってきました。

準備は大変だったと思いますが、当日始まってしまえばあっという間におわってしまうプレイべ。素敵なハウジングを落ち着いて見たいですもんね。

ここはスイカ君がいたところ。
f:id:solz29dq10:20230129130956j:image

ここはケミンさん。

そう言えば上装備同じじゃん💕と思って着替えます。とあるプレイべに行きそびれてしまったので、こんな時にこそ着なくては!
f:id:solz29dq10:20230129131005j:image

最初真面目に撮影会をしてたけど、段々その場所で、当日の桶人一首の思い出話に花が咲いて、おしゃべりタイムとなりました。
f:id:solz29dq10:20230129131007j:image
ここにはつつさん。ちゃんと鶏がいる🐔f:id:solz29dq10:20230129131013j:image

ここはユキトさん
f:id:solz29dq10:20230129131015j:image

ここはぴょん君。背後にうさぎさん!
f:id:solz29dq10:20230129131020j:image

ここはマリブさん
f:id:solz29dq10:20230129131023j:image

ここはハル君
f:id:solz29dq10:20230129131032j:image

毎回変わったことをして見せてくれる桶ディフレームのメンバー。楽しみ!

f:id:solz29dq10:20230129131035j:image

🌹ルムユニが出来たので載せておきます。

勢揃いしたら圧巻でしょうね。

f:id:solz29dq10:20230131171646j:image  

🌹こちらは新作ドレア

サハラコートを使ってちょっと春っぽいアラビアン。もう普段着て歩いてるけど可愛いなと思います。

f:id:solz29dq10:20230131172330j:image

アラビアになんて、とは思いますけど、そこはまぁ良いのです。

                                     🌹

次回は桶玉ですね。

隠れてるメンバーを探す内容らしいです。

ケミンさんのこと探しだせるかなぁ?

プクの桃で行こうと思い、姿見は完成。装備に被せてあげたい!と、アプデ前にメタペアに行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230201003458j:image

ケミンさんもパラのレベルを上げるためにつきあってくれました

これで、ガーディアンになれます!f:id:solz29dq10:20230201003504j:image

ワクワク!早くアプデ終わらないかな!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング