【バトンちゃん】のお導き?

こんにちは、淑夜です🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アプデ当日。

やる事は沢山!自分はまだレベルもカンストしてないし、まだ嵐の領界にいるからセラフィにも相手にして貰えないけど、やる気はある!

と、INして自宅に降り立ちました。

シュクヤたま〜、お久しぶりなの💕

?あー、バトンちゃん。。。久しぶりだな。

写真なんか撮らないよ。

姉貴も、桃も、マイタウンに引っ越したから、来るのは俺のところだけだもんなー。

しょうがないなぁ。そこに居られると邪魔だから言うこと聞いてやるよ。ん?五番地ね。詳しい住所は覚えてないけど、飛ばしてくれるんだろ?

そうして降り立ったのは、うるわしの桟橋。

目の前に色鮮やかな紅葉。

へぇ〜、ハウジング上手な人の家かな?

どれどれ。。。

え!?

フィン・カフェ!?

まじか!?

ふっちぃハウジングじゃん!?

f:id:solz29dq10:20230201154500j:image

これはもう、入るだろう?

秋の家

プレイべ会場となったところです。
f:id:solz29dq10:20230201154503j:image

ここ、姉貴行ってたよ。記憶ある。
f:id:solz29dq10:20230201154506j:image

懐かしいなぁ。最近アガルタさんとは会ったことないけど、かきおきは元気そう。
f:id:solz29dq10:20230201154509j:image

こちらは冬の家

未公開となっていました。
f:id:solz29dq10:20230201154515j:image

夏の家

鬱蒼と茂った緑がとても良いですね。
f:id:solz29dq10:20230201154518j:image

中は所狭しと並べられた家具。

「研究室だそうですが、何の研究だろう?
f:id:solz29dq10:20230201154521j:image

ちょっと怪しげな雰囲気も漂っています。f:id:solz29dq10:20230201154524j:image

このキットは色んな方が工夫を凝らしていて、見応えがありますね。
f:id:solz29dq10:20230201154527j:image

おー。。。と語彙力皆無なのですが見学。
f:id:solz29dq10:20230201154530j:image

アプデ当日に俺、何まったりとハウジング見学してるんだろう?
f:id:solz29dq10:20230201154533j:image

ここは。。。え?残りだから

名前見るの忘れた。
f:id:solz29dq10:20230201154536j:image

海の中に財宝が!
f:id:solz29dq10:20230201154539j:image

この広い海賊船を手掛けるのは俺には無理💦
f:id:solz29dq10:20230201154542j:image

おもいがけず、いいもの見させて貰ったな。
f:id:solz29dq10:20230201154545j:image

ここも素敵だよね。
f:id:solz29dq10:20230201154548j:image

バトンちゃんのお導き?で、三軒全部回ってしまった(笑)

ありがとうございました。
f:id:solz29dq10:20230201154551j:image

そして、本当の目的地はこちらの家でした。

ここと、隣のM土地は別の方の家っぽかったです。
f:id:solz29dq10:20230201154554j:image

こういう偶然ってワクワクするなぁ!


人気ブログランキング