プレイべ告知【Myコレクション】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ソルジー久しぶりにプレイべスタッフします🌹

f:id:solz29dq10:20230211122817j:image

おとさん主催

【Myコレクション】

2月20日(月)  22:00~23:00

鯖22   奈落の門

ドレスコード貴方のマイコーデ🌼

f:id:solz29dq10:20230212084103j:image

f:id:solz29dq10:20230209122631j:image

ドレア好きですか?私は大好き!!

でもたまにマンネリしちゃったり、良いのが思いつかなくてスランプになっちゃったりします。

今年に入ってから十着以上作っているんですけど(笑)、○○用、☆☆用、って作るともう出番が無くなって普段着になって、見てもらう事も少なくなっちゃいますね。
f:id:solz29dq10:20230209122628j:image

そんなみんなのマイコーデに入っているドレアを取っかえ引っ変えして、パシャ活しましょ❣️

わざわざこの日の為に作って来なくて大丈夫。

一着しか無くても、他の人のを見るだけで楽しいよ!

自分では思いもしなかった組み合わせに出逢えるかも!?

そんなドレアに特化したイベントです。

f:id:solz29dq10:20230209122625j:image

私は、おとさんのプレイべでスタッフをする夢が叶って今からワクワクしています🌹

ブログを読んで、プレイべへの想いとか主催として気をつけている所とか、とても共感するものがあったから。

f:id:solz29dq10:20230209125514j:image

方向音痴の自分用☆現地への行き方

ルーラ石で、鯖22いざないの間へ。

まだよ?この向こうだよ!

f:id:solz29dq10:20230209121001j:image

階段登って、この奥の門を潜ってね!

f:id:solz29dq10:20230209122709j:image

じゃーん!!ここでーす!

ドレアが好き!

みんなの見てみたい!

私のドレアどう?

ドレアについておしゃべりしたい!

パシャ活大好き!

そんな多くの皆さんのお越しを、スタッフ一同お待ちしています🌹
f:id:solz29dq10:20230209122703j:image

【スタッフ】主催    おと

あーね   あるす  ここな   ショコラッタ  ちぃち   ツバキ  ユーシス  ラス  ソルジー(敬称略)

フライヤーはおとさん作♡

  ⬇️一日一回クリックお願いします✨⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング