奇跡の【防衛フェスティバル】おかわり!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

二十三日に続き、二十六日はケミンさんと!

モッチさんの防衛フェスティバル

【腐緑の樹葬兵団】討伐に行ってきました。

やってきた事は前回と特に変わりありません。ソルジーの日常を書いた日記なので。。。

f:id:solz29dq10:20230227111839j:image

バトマスのポーズがかっこいい( ⌯ノㅿノ)

今回は片手剣です。

f:id:solz29dq10:20230227131152j:image

モッチさーん、今日もお世話になりまーす!

途中、ジュジュさんもイイネしてくれて「頑張って!」と声をかけてくれました。f:id:solz29dq10:20230227111845j:image

待ち時間もずっとおしゃべりしていたので、あっという間でした。ケミンさんとならいつまでも喋っていられそうです//

今回何を喋っていたかと思い出すと、ハウジングと揚げ餃子とコタツとGの話です。

なんの流れだ(笑)?これが通常の私達。

f:id:solz29dq10:20230227111848j:image

さて、討伐のお時間です!

いわゆる、タコ殴りにしていた訳ですが、ケミンさん「なんだか気の毒」ですって。まぁ、そうだけどね💦

f:id:solz29dq10:20230227111851j:image

無事に一回目の討伐成功!!

この時ナビゲートしてくれたのは、リステイルさん、くまちゅさんでした。

討伐方法をとても詳しく説明してくれました。ありがとうございました!

f:id:solz29dq10:20230227111853j:image

そして、おかわり!!
列は入口すぐ近くまで伸びていて、先は長そうでした。でもおしゃべりしてたらすぐだった。

迎えに来てくれたのは、ほっけさん✨

ほっけさんは、さとし軍だ!もしや?
f:id:solz29dq10:20230227111859j:image

一緒のパーティにアルちゃんはいなかったけれど、もしかしての期待と共に、ヴェリに降り立ちました。

さとし軍のメンバーさん達が、入口前でお迎えをしてくれていて、その中にアルちゃんを発見!

「ソルさん!?どうしたの!?」

どうしたのって😀。。。おかわりよ🌸f:id:solz29dq10:20230227111902j:image

会えただけでも嬉しかった(前回は鯖が別で顔も見てない)のに、もう一組の方に名前を見つけた時は、リアルで声が出ました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

f:id:solz29dq10:20230227111905j:image

こんな奇跡のような確率で当たるなんてね!

因みに、もうひとつ前だったら、一回目と同じリステイルさんでした。
f:id:solz29dq10:20230227111909j:image

ほっけさんのナビは分かりやすく、しかも優しくてカッコイイ( ー̀֊ー́ )✨

討伐は勿論サクサク!
めっちゃど真ん中で撮ってしまったわ🌸
f:id:solz29dq10:20230227111917j:image

アルちゃんのカッコイイ姿も見ました。

私も、ケミンさんも、頑張りました。

あぁ、満足!楽しかった(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20230227111923j:image

この討伐会は既に追加が決まっています。

三月四日(土)と、十二日(日)です。

防衛軍好きだから、また行きます!

四日は定例会があるけど、並びが早ければ間に合う、、はず(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

      ⬇️応援のポチッとお願いします!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング