【2月ドレアドレ定例会】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今月のテーマはバレンタイン❤🍫🎁

f:id:solz29dq10:20230212110111j:image

今回は、見学者がいるというのでドキドキです。

f:id:solz29dq10:20230212105911j:image

右のかっこいいお魚さんでしたが、メインはエルオ君らしく、エルオスキーの多いメンバーは興奮気味︎💕︎
f:id:solz29dq10:20230212105914j:image

今回はももせちゃんが進行をつとめました。
f:id:solz29dq10:20230212105917j:image

テーマが可愛いので、みんなのドレアも可愛くて美味しそうです。

ムクロ君の二垢を駆使したチョコファウンテンのドレアは、仕草の動きと合ってとっても良かった🍫

シャオさんの、ショーの再演も見ることが出来ました!
f:id:solz29dq10:20230212105920j:image
私は三着披露しました。

定例会の定型間違ってた( °o°)

左からアルちゃんがホワイトチョコ

ユキちゃんが抹茶チョコで、

私はチョコミントでした💦
f:id:solz29dq10:20230212115122j:image

定例会用の新作がこちら。

美味しいよねー!初めて食べた時感動したもん!!🥔🍫

黄色は、このチョコのパッケージの配色です。

f:id:solz29dq10:20230212115125p:image

これも職人技で自分ではなかなか作れないわ。

オペラケーキ♡
f:id:solz29dq10:20230212115116p:image

私が作れるのはせいぜいこの重なりのないケーキくらいかなぁ。

f:id:solz29dq10:20230212115524j:image

集合写真!うーん、ゆーだぃ君が病気で欠席で残念だったよ😭
f:id:solz29dq10:20230212105929j:image
そしてそして!

新しいメンバー誕生の瞬間です。

かずどらさん、これからよろしくね!

(メインのエルオ君加入だと、名前別かも)

今回初めての見学なのに、感想とか沢山言ってくれて、とてもコミュニケーション能力の高い方だなと思いました。これからますます盛り上がること間違いなしだね🌸
f:id:solz29dq10:20230212105934j:image

  ⬇️一日一回クリックお願いします!

       ブログへのモチベに繋がります🌸⬇️


人気ブログランキング