【おピンクドレアショー2023】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

アキラメロンさんのお誕生日(近く)に開催された第二回おピンクドレアショー!!

ドレアドレから、サメ子ちゃんが伝説の?アナコンダ姉妹🐍で登場。この為に、毎月の定例会の日程が変わったんですもの(笑)、行きますよ︎💕

f:id:solz29dq10:20230205073702j:image

少し早めに到着したら、ジャスパーさんが

「僕達、時間になったら働くね」

って、だらぁ(笑)

スタッフはあるぱーROOMのルムメンさん達!

f:id:solz29dq10:20230205075929j:image

私の立ってた位置がジャストポイントだったらしく、次々と目の前に現れるモデルさん達。

カピ様〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

後で見返したら、これが唯一の正面写真だったので、見つめましょう‪^_−♡‬素敵!

ゆーだぃ君、段々黒くなるねw

f:id:solz29dq10:20230205080321j:image

ジャスパーさんが、新しいガーディアンの立ちポーズをしています。手元の片手袋がそのポーズと合ってめっちゃくちゃかっこいい💕💕💕って思ったんですけど、その場では伝えられなかった。

今度うちのサブで真似します✨

f:id:solz29dq10:20230205080319j:image

パフォは360度展開です。私は一応正面を確保。ノクタンさんをお膝に乗せてご満悦なソルジーです⭐️

f:id:solz29dq10:20230205080324j:image

オープニングから笑った🤣もう何処まで弾けちゃうのか怖いよ??芸が細かいし替え歌も凄いし、良いの、これ?ねぇ??
f:id:solz29dq10:20230205073705j:image

以下敬称略で、ざっと皆さんをご紹介します⭐️

写真は目の前に来た方を重点的に撮っているので、多少写ってない人もいますがご了承くださいm(_ _)m

ターク&サウザー from姥捨山

最初から飛ばして来ました😱💦

か、可愛いです🌸まだ受け入れ態勢が整ってなかった私も乗ってきます。

姥捨山メンバー大活躍
f:id:solz29dq10:20230205073708j:image

ユーリル&ヨシミ&レン&マウヨリ&・レイ・ from CLUB GRACE

え?いいの?ここまではっちゃけちゃうの?終始心の叫びが止まりません!でもよく考えたらアキラメロンさんもジャスパーさんもグレイスメンバーでした(笑)

f:id:solz29dq10:20230205073732j:image

リューイ&スザク&あひるんるん from Arc

同じおピンクでもこちらは正統派を貫きました。心の休憩タイム🍷

ナイスピンクー!癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)ありがとう!

f:id:solz29dq10:20230205073735j:image

サメハダコ&ノア  fromアナコンダ

お出迎えに二人のメインを用意する当たり周到!

流石のパフォ。毎度赤鎧さんとのギリギリの攻防戦です(*/□\*)♡
f:id:solz29dq10:20230205073738j:image

キラリ&モモ&ひな   浄化隊

可愛い!!!でも可愛いだけじゃなかった(笑)

最後アキラメロンさんを驚かせる趣味や性癖公開🌸可愛いから許されちゃうね♡
f:id:solz29dq10:20230205073741j:image

ダイシ&ケイト・エス&マリオ&レイフロ  四姉妹

🌻からのベストショット待ってたら撮り忘れユキちゃんに頂きました📸彼らも振り切ってやってくれた🌸

f:id:solz29dq10:20230205142259j:image

ササミ&ナナ from姥捨山

所狭しと動き回るメンバー、歌パフォ、凄いなぁ。楽しい!

f:id:solz29dq10:20230205073744j:image

アイチ&ぴよ・ぴよ&みっくす&すいか&ハッカ   from似顔絵屋

すいか君はネタやらず貫いたのね(*´艸`)どうなるのかドキドキしました。

エルオ君たち可愛い🌸
f:id:solz29dq10:20230205073747j:image

ジジ&ヨッシ〜&ルシ  from 3nexus

か、かっこいい💕やばいこれは!!

はぁ(*´Д`*)もう一回観たい!!
f:id:solz29dq10:20230205073751j:image

カピじぃ   神様

何もやらないよ?と入場前言ってたの。本当だった(笑)そして、最後スーッとアキラメロンさんと同じ格好で去ってくの最高でした🌸
f:id:solz29dq10:20230205073753j:image

ケーキちゃん&カラム&シド   from姥捨山

ラスト、会場を巻き込むパフォは圧巻でした。

姥捨山さんの人達、みんな粒揃いですね。

f:id:solz29dq10:20230205073756j:image

優勝は!

サメハダコ&ノア のアナコンダ姉妹

おめでとう㊗️

最後まで粘って良かった!ルムチャでも騒いでしまったわ!
f:id:solz29dq10:20230205073710j:image

大きなハート!
f:id:solz29dq10:20230205073713j:image

優先表示のシステムが十二分に発揮され、どの方もバッチリ見ることが出来ました。
f:id:solz29dq10:20230205073716j:image

ダイシさん🤣最初からずっと気になってた🌳
f:id:solz29dq10:20230205073719j:image

終始控えめに全体を見回るジャスパーさんと、主役兼司会として進行を担うアキラメロンさんがとても良いペアでキュンとしました。
f:id:solz29dq10:20230205073722j:image

時間も押しましたが、アフター少しだけf:id:solz29dq10:20230205073725j:image

ずっと笑っててお腹痛かった(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

この日のためにおピンクな中華ドレアを作っていってよかった(*^_^*)!
f:id:solz29dq10:20230205073728j:image

   ⬇️応援のポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング