【音色喫茶】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おとさん【音色喫茶】に行ってきました!

f:id:solz29dq10:20230215130802j:image

一足早い満開の春の庭!とっても素敵です🌸ハウジング記事が書けそうです!

f:id:solz29dq10:20230215112944j:image

時間ちょうどくらいに一人で到着。庭が素敵だったのでゆっくり歩いていると、何人もの人が私を追い越して行きます。さすがだ〜!
f:id:solz29dq10:20230215112826j:image

店内一歩入ると、明るい光が差し込む室内。

うぉー!好き!

私、部屋はどちらかと言うと暗いのより明るい方が好きなんです。もちろんコンセプトによっては暗くなければイケないですが、これはおとさんのイメージピッタリでは!?
f:id:solz29dq10:20230215112829j:image

おとさんの周りは人でいっぱい。

想像通り、それ以上!?これを四人で捌くの大変そう。お客も慣れた人が多いのかな?
f:id:solz29dq10:20230215112832j:image

最初にマリオさん、ひっさちさん、ユーリルさんに会えてほっとします。
ソルジー半目だけど、これいい写真!

皆さん一緒に写真撮ってくれてありがとう!
f:id:solz29dq10:20230215112847j:image
めっちゃ盛り上がってようやく解散して、なのにみんなで同じところに向かっちゃった(笑)

その先には、キラリちゃん✨

偶然、背の順だって気付いた!
f:id:solz29dq10:20230215112853j:image
やだ💚可愛い緑のタヌキ!!登場!
f:id:solz29dq10:20230215112859j:image

可愛いに挟まれて、真面目な顔で座っていますが中の人は大興奮です。

とある人のサブだと教えていただきました。よくイベントで見かける方です。もっと言うと、多分常駐鯖も同じです。普通に見かけるあの方の気がします!ドキドキ⋆⸜💚⸝‍⋆

f:id:solz29dq10:20230215112902j:image

リアルもそうだけど、全然関わりなくても同郷って聞くだけで親近感湧きません!?
とも、、ぐい?

f:id:solz29dq10:20230215112911j:image

ここで、【おとちゃん○‪✕‬クイズ】が始まりました。

どうです?やってみませんか?

f:id:solz29dq10:20230215112920j:image

○か、‪✕‬かで答えてね?

第一問「初期の髪形は盛り髪だった?」

第二問「ブログ開設の月は五月だった?」

第三問「パーソナルカラーは青?」

第四問「初主催イベはクリブラさんとW主催?」

第五問「おとルムのお祭りは年二回?」

ではでは、すぐ答え合わせに行ってみよう!!

f:id:solz29dq10:20230215112923j:image

第一問「初期の髪形は盛り髪だった?」

答えは○!

私はいきなり間違えました。残った人も少ない。

第二問「ブログ開設の月は五月だった?」

答えは‪✕‬!

正しくは2019年6月1日

因みにソルジーは2021年8月30日です🌹

第三問「パーソナルカラーは青?」

答えは○!

そう言われると多いかも💙

第四問「初主催イベはクリブラさんとW主催?」

答えは○!

スペシャルL&G交流会というものだったそうです。

第五問「おとルムのお祭りは年二回?」

答えは‪✕‬!

正しくは年三回、夏・ハロウィン・新年会

この前、ゆーだぃ君とひなちゃんと行きました!

                                  🌹

ここまで全て終わり、全問正解者はなんとホッケさんただ一人!

おめでとうございます🎉
f:id:solz29dq10:20230215112926j:image
最後に集合写真。

こんなもんではありません。表示限界で全然写せませんでした。
f:id:solz29dq10:20230215112933j:image
一人で行ったから一時間持たないだろうなと思いましたが、楽しくてめっちゃ喋って、あっという間の一時間でした。

おとさんは忙しそうで話しかけられませんでしたので、ここで御礼を!

ありがとうございました☺

不定期開催です。次はいつかな?

また遊びに行きますね🌸
f:id:solz29dq10:20230215112941j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング