【神をオガ子で囲む会】by say_s_DQX

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最初の写真って、表紙みたいなものなんですよね。釣り広告じゃないですよ(///з///)♡

って思ったのに、この日リンクの調子が悪くて写真が表示されなかった(笑)

f:id:solz29dq10:20230207235435j:image

はい!say_s_DQXの三人娘、今回は

【神をオガ子で囲む会】開催しました!

時期的に、グルドレテーマはバレンタインチョコレート🍫神の為にオガ子に似合うように作りました♡
f:id:solz29dq10:20230207235406j:image

撮影場所は、アルちゃんが考えてきてくれて、最初アズゥさんのバレンタインスタジオにお邪魔しました。
f:id:solz29dq10:20230207235413j:image

とにかくギューッとね!!

後で思ったけど、もっと引で撮るべきだったな。ついアップにしてしまうのよ。
f:id:solz29dq10:20230207235416j:image

オガ子になるとね、オガコスキーのエアフレが必ずフレチャくれるよね(笑)

いま、このアイコンはエルコに戻ってしまっているけど、その時はオガ子だったの。

彼のセリフは、大概定型に入ってるやつを送ってきます。

f:id:solz29dq10:20230208141034j:image

徹底したオガコスキーだから、普段は絶対絡んで来ないのが潔いよ?

そして毎回サッカリンのような甘いセリフを言ってくれるけど、会話を続けるとすぐ下ネタに走るのでアウトですw

(以前防衛軍でマッチングした超変態チームの名前を見て思い出したのが彼なんだけど、違ったかな。。。)

f:id:solz29dq10:20230207235420j:image

次に行ったのは神のマイタウン。初めて行きました。オガ子タウンです。

一番最初に、連れていかれたのがこのお庭の端っこ。。。ꉂ🤣𐤔

あ、掃除中ですか?ここ使えます?
f:id:solz29dq10:20230207235423j:image

なんで二人とも水着に着替えるの早いの!?あー、桶用?マイコ入ってるの?

私も持ってたわ。。と、着替えます。
f:id:solz29dq10:20230207235426j:image

自分で言うのもなんだけど、この水着赤い髪に良く似合うわ💋

神「もし自分がルフィなら、ワンピースはここにあった!」

喜んでいただけて何よりです。ここのルフィは海に出る前に冒険が終わりましたね。
f:id:solz29dq10:20230207235429j:image

リゾートへようこそ!
f:id:solz29dq10:20230207235432j:image

受付の方は編み物してました。休憩中?
f:id:solz29dq10:20230207235438j:image

次はオカマバー(笑)

何で?って聞いたら、キャサリンの職場だと言われて納得。一歩入ってから振り向くと、歴代のママの肖像画が飾ってありました。
f:id:solz29dq10:20230207235441j:image

不定期で良いから、開催して欲しいわ!
f:id:solz29dq10:20230207235444j:image

次はナイトプール。外側からもう雰囲気ありますね。
f:id:solz29dq10:20230207235447j:image

このクラゲのオブジェも素敵
f:id:solz29dq10:20230207235450j:image
素敵なハウジング見学が出来ました!
f:id:solz29dq10:20230207235503j:image
こちらは、神オススメの場所

ルクスなんちゃらです(≧‪⩌≦꒢* )

キラッキラで素敵!!気に入りました。
f:id:solz29dq10:20230207235514j:image

私達が映える!!

神はトークがいつも面白くて、どんなにはっちゃけてもお下品にはなりません。だから安心して一緒に居られます。
f:id:solz29dq10:20230207235517j:image
軽トラドルボを見せてもらう為に、エテーネの村からすぐ出た所で雑談しながら撮影してました。
f:id:solz29dq10:20230207235529j:image
通行人に怪しいと思われそう!!

めちゃくちゃ楽しい一時間半。こちらが招待したけれど、神が色々リードしてくれて、そういうところもとっても素敵でした(*^^*)

また開催出来たら良いな!
f:id:solz29dq10:20230207235534j:image

    ⬇️応援のポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング