【猫の棲む家】で唐揚げ&ドルボレース

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お家に帰ってきたにゃ🐈‍⬛

ということで、【猫の棲む家】に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230223131150j:image

開催時間の関係でなかなか行けないのですが、久しぶりに帰宅(ここは猫のおうち。おかえりなさい、行ってらっしゃい、とご挨拶)しました。

ちーちゃん、クレシダさんが暖かくお出迎えしてくれます。

ヨッシーさんも来てた!
f:id:solz29dq10:20230223131153j:image

丁度、猫ドレアもありました。

ラグドール・ブルーのドレアです。それに合わせついてくんも灰色の猫にしました。

f:id:solz29dq10:20230223153706p:image

タツの代わりに、チョコのベットがテーブル代わり。みんなで唐揚げを食べながらの和気あいあいとした雑談は、とっても癒されます。
f:id:solz29dq10:20230223131156j:image

『からあげパクパク』入手の為に何のお菓子を買ったか、で盛り上がりました🍬

この日お休みだったホクロクさん、早く良くなってね。
f:id:solz29dq10:20230223131205j:image

                                 🌹

一人の時はひたすら特訓埋め。
f:id:solz29dq10:20230223131147j:image
おうちでは凝りもせず、アップルパイばかり作っています。薔薇にしないなら、色つける必要も無かったけど、くせでつけてしまった。。。
f:id:solz29dq10:20230223131143j:image

                                 🌹

ドルボレースが始まりました。

自力で一度行きました。

酔った。。。苦しい。。。無理。。。

酔ったあとしばらく気持ち悪くて、自力で行くのが怖くなりました💦

翌日、プレイべ開催の中に無料のものを見つけて、お世話になりました。

四人乗りのドルボに、お客三名を乗せて走ってくれるというものです。

f:id:solz29dq10:20230223171223j:image

ありがとう、ありがとう!なんて素晴らしいイベントでしょう!!

普段、というか他の期間は、どこかで有料でやっているそうです。幾らなのか知らないけど、値段によっては出してもいいなぁ。
f:id:solz29dq10:20230223171226j:image

実績として、出来ればあと二回、行きたい。

タイムはどうでも良いのです。

誰か乗せてー!(*」´□`)」<ダレカー


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング