23日は掛け持ち【barロアスタ】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

これも23日の話です。

この日はアチコチで沢山のプレイべが開催されていました。曜日の関係で仕方が無いとはいえ、被りすぎじゃないっ!?と心の中で悲鳴。

【barロアスタ】

前から気になっていた、話題がドレアに特化した雑談喫茶です。

今回から、ドレアドレのゆーだぃ君が正式なメンバーとして加入。

この前にルムイベに参加していたので、かなり遅くなってから覗きに行きました。事前に行けるかはっきりせず、なんの言葉もかけられなくて気になっていたので行けてよかった(*^_^*)

f:id:solz29dq10:20230224160134j:image

店内は素敵なパシャ活の為のスタジオがあり、お話をする場所は二階のようです。

しかしまぁ、入った瞬間、客の多さに驚いてしまいました。

あの人もこの人もみんな来てる!?ゆーだぃ君を探しても見つからない。

しばらく立ち往生して、やっと発見出来ました。f:id:solz29dq10:20230224160137j:image

華やかな店内!!素敵🌷

スタジオは何処も満員。でもせっかく勇気を出して来たんだもの、みんなのドレアはガン見させていただくわ!
f:id:solz29dq10:20230224160141j:image

なんとか数枚の写真に紛れ込みました。
f:id:solz29dq10:20230224160144j:image
凄い集客力ね。さすがだわ〜。
f:id:solz29dq10:20230224160150j:image
初めてのロアスタは様子見で終わってしまいましたが、コンセプトが素敵だし、また行って、今度はお話も出来たら良いなぁ。
f:id:solz29dq10:20230224160159j:image

アフター。。。という程ではありませんが、最後まで残っていたメンバーで一枚撮れました!

レトロアさん、しののめさん、ハルペコーちゃん、ゆーだぃ君、そしてお写真撮ってくれた皆様ありがとうございました( ⌯ノㅿノ)
f:id:solz29dq10:20230224160202j:image

  ⬇️🌷最後にこちらもお願いします🌷⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング