【オームさんの空中ブランコの話を聞く会】❷

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

第二回【オームさんの

空中ブランコの話を聞く会】

今回も同じく私のマイタウンにて開催しました。

かっこよく始めるつもりでしたが、三人娘でお揃いにつくったドレアが。。。あれ?無い。

おかしいな?作ってなかったっけ?とバタバタ。

結局、マイコ未登録なのがわかって職変えに走る主催💦

f:id:solz29dq10:20230201002608j:image

ユキちゃんは抹茶チョコ🍵

私はチョコミント🌿

アルちゃんはホワイトチョコ

この美味しいやつっ!!🍓

f:id:solz29dq10:20230201095740j:image

前回の続きから、和やかにお話が展開されます。

🌴初めて行った旅行先での体験。

🌴その時は認定証が取れなくて悔しかった事をバネに、二度目のチャレンジで認定証獲得!

🌴そして三度目、ホテルのプレゼントに当選して一週間滞在のチャンスを得た事!!

本当に、何かに導かれるように空中ブランコをするようになっている気がしました。本人の意思や行動力は勿論ですが、ホテルスタッフとも意気投合したり、水が合ったのですね。f:id:solz29dq10:20230201002612j:image

本当は目立ちたがり屋なんだ(笑)

と、オームさんは言いました。

私から見ると、いつも落ち着いた感じなのですが、きっと知らない面が沢山あるのでしょうね。

他にも驚く話が沢山!相手を知ることって大事ですね。聞いてみなければ到底わからない事、少しはオームさんの一端に触れる事が出来たかな?

f:id:solz29dq10:20230201002615j:image

この開催日の翌日から、オームさんは少しリアルが忙しくなります。伺ったら、とっても素敵なリアルの理由でした。リアルが充実している人は輝いて見えますね。

リア充でラブラブ〜とかじゃなくて、毎日目的持って行動し、大変な事も前向きに頑張ってる人の事です。その上で家族や友達としっかり向き合う。最高な時間の使い方ですよね。私も見習わなければなりません)

そんな訳で、第三回は少し先。落ち着いて、忘れたような頃に開催出来たら良いな。
f:id:solz29dq10:20230201002618j:image

                
人気ブログランキング

プライベートの事でもあり、多少濁して書いているのは御理解ください。

第一回の様子はこんな感じでした。

興味が沸いた方はこちらも合わせてどうぞ。

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/01/13/054710


人気ブログランキング