【バレンタインクエスト】&【魚子乱舞】少しだけ

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今年のバレンタインクエスト報酬のガーデンドレスは優勝!!

お仕事で疲れて眠いケミンさんが、少しだけINしてくれたので一緒に行って来ました。

f:id:solz29dq10:20230204175848j:image

ほら、エルコ可愛い!年齢も下がった感じ。

ウェディ男性だって、素敵だよ。きっとケミンさんなら素敵なドレアを着こなしてくるに違いない。
f:id:solz29dq10:20230204175850j:image

私は既に姿見でドレアが出来ている状態で、あとはクリアして戦歴に入れるだけ。

感想言い合いながらクリアするのはとっても楽しい。

「知らない艶々が出てきた」

ぷぷぷwお腹痛い(*▽*)

その後、お料理上手は誰かな?と会場を沢山回りました。
f:id:solz29dq10:20230204175853j:image
寝るのを引き止めて撮った一枚。

エストの中であの人はかなり辛そうなバレンタインだったね💦みんなリアルと重ねて想いを馳せるのかなぁ。

みんなのバレンタイン物語が聞きたいな!

f:id:solz29dq10:20230204175859j:image

さて、「魚子乱舞」

ドレアドレからシャオさんが出ているので、応援に行くことにしました。
f:id:solz29dq10:20230204175902j:image

モッチさん、お疲れ様です!主催だから王冠かな?制服かっこいい✨

そして仕草!!
f:id:solz29dq10:20230204175905j:image

ユキちゃんが隣に入れてくれました。マリオさんがスタッフ。頑張ってー!
f:id:solz29dq10:20230204175908j:image

シャオさんのパフォは、いつもストーリーがあって楽しい!幻のカカオを探して!!

顔面偏差値大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:solz29dq10:20230204175934j:image

他の方も数名見学。みんな可愛いね🐟
f:id:solz29dq10:20230204175911j:image

私もドレアしたい欲が出てきます。他の人のを見るってとても刺激になりますね。

ショーもまたご縁があれば何処か出てみたいな。
f:id:solz29dq10:20230204175914j:image

6.4最新のストーリーを始めました。

ネタバレになるからとりあえず自撮り見ておいて(笑)

実はこの前ここに来たばかり。まだ記事にしてないの。いつ出せるかな。
f:id:solz29dq10:20230204175916j:image

ストーリーはまだ途中ですが、今回めちゃ良い感じです。やっぱり一番楽しい!
f:id:solz29dq10:20230204175922j:image

続きが気になるので、また明日にでも進められたら良いな。

f:id:solz29dq10:20230204175925j:image


そして、クエストクリア翌日。早速ドレアしました。

猫ちゃん!ケミンさんに飼われたい💕

毎度どーーーしても濃くなりがちなカラーリングを極力抑え、淡い灰色とピンクで優しい感じに仕上げました。可愛がってね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬🐈‍⬛

f:id:solz29dq10:20230204175928p:image

⬇️バナーをポチッと!励みになります♡⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング