ブログ名変えました

こんにちは、ソルジーです🌹

 

大した話ではないのですが、この度、ブログの題名を変更しました。

『ソルジーのティアエオルゼア冒険奇譚』

f:id:solz29dq10:20240302014318j:image

(まだバナーは作ってないから前のまま)

今まで、ドラクエ10関係の記事のみを書いてきましたが、私のゲームにおける割合が、だいぶFF14に傾いて来て、書きたい内容が変わったためです。

 

読者様など、両手もあれば足りる程だと思うので勝手にやったら良いのですが、ケジメです。

 

また、読者のためと言うよりは、自分の備忘録的な意味合いが強いブログだと御理解ください。

 

そんな中でも公開しているのは、

★ちょっとした共感を分かち合いたい

★私がアタフタ必死にやってる中での、クスッとした笑いをお伝えしたい

★素晴らしい、人やイベントへの感謝を伝えたい

★私という存在を誰かに覚えていて欲しい

 

そんなささやかな気持ちです。

Xには連携させず、ここでこっそり、挟んでおきますね。

以前付けていたバナーをポチってくれた人だけが気がつくようになってます。

 

f:id:solz29dq10:20240302014455j:image

そして、これがFF14でのソルジーです。

髪型はちょくちょく変わってしまいますが、当分この顔でいきたいと思います😊