前日告知【ティア王国】と300日

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

まだまだ先だと思っていましたが、明日夜はティア王国の本番です。

f:id:solz29dq10:20220624182649j:image

お客様へ【ハラハラドキドキをお届けする】アトラクション!

こちらは予約終了となっています。

申し込んでくれた皆さん、お約束の時間に遅れないように来てくださいね。

自分の予約時間内でも、途中参加は出来ません。ごめんなさい。

へぃたさんとクルスさんが、今回は今までで一番の自信作って言ってました!

f:id:solz29dq10:20220624182646j:image

こちらは、スタジオ。

この写真は開発中のものです✨

現在は変わっているので、楽しみにしてくださいね。

予約不要、どなたでもいらしてください!

今回も、中でアルちゃんのサブがハウジングの一部として待機。

突然喋り出すかもしれないよ??
f:id:solz29dq10:20220624182653j:image

ハウジングも、ネタバレすると怒られちゃうから、この辺にしておくね👍

隠れミッキー探してみてね!

3ヶ所あるみたいです✨ちょっと難しくなってました🐭

          🌹

ふと気がつくと、この投稿で

毎日連続300日目となりました。

毎日、いいねをしてくれる人達にはとても感謝しています♡

ドレア、プレイベレポ、たまにハウジング

沢山のことを書いては消し、自分の気持ちの整理をして、楽しかった事だけ記録する場所。イベントだったり個人的に誰かと遊んだ時に、伝えられなかった思いを丁寧に伝える場所です。

そして、ドラクエがきっかけで始まった小説の投稿。本当はこれが主目的。情け無い話だけど、小説の日は見る人がどっと減ります。みんなごめんね〜と思いながら投稿していたりします。

その代わり、どんな記事でも自分の意思で読んで、見て、面白いと思ったらバナーを押して欲しいです。やはり公に書いている以上は反応が知りたいし、応援されたら嬉しいです。

365投稿の8月末日には、この1年を振り返るのも面白いですね。私のドラクエ生活はまだまだ続きそうです🌹

f:id:solz29dq10:20220624184827j:image

バナーってこれよ⬇️エビフライ桃🍤🍑のお顔をぎゅーって潰してみてw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング