【ビスガス】突発貸切回

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

7月25日。この日突然、Twitterでビストロガスパールの開店告知が!

え、今日?って当然なったよね。

『今日やることにしたからよろしくね』って面白すぎるんだけど!?f:id:solz29dq10:20220731094924j:image

(驚いてる写真って事で⬆️)

19日に6.6周年やったばかり。私は戦闘ガチ勢ではないので、前回買ったパスタもバトステもまだ残ってる。

ケミンさんにDMで、行く?って訊いたら

今知ったわ・・・と。

うん、だよねー。お仕事が最近ハードみたいで、お休みするらしい。

それはすごく残念だけど、私はビスガスは行きますよ!

f:id:solz29dq10:20220730213521j:image

その日はスタッフさんも、なおたんさんお一人。ごりこさーん!?他ゲームに浮気してないで出勤してーー!😅
f:id:solz29dq10:20220730213525j:image

スペースを利用して、沢山お話しするガスパールさん。レアな服を見せてくれたり、四人しかいないのを良いことに濃い話を沢山しました。
f:id:solz29dq10:20220730213543j:image

なおたんさんが、ここにウェイトレスでいるって何気にすごいよね。リンドロのお客と私の読者は被ってないので、残念だったな!ふっふっふw(なんの上から目線?)

アルちゃんはそっち方面にも詳しいので、二人も盛り上がってました。私はガールズバーは行った事ないので傾聴✨

f:id:solz29dq10:20220730213539j:image

この日は、なんとガスパールさん残業!楽しかったから、私も寝ないでしゃべっていました。結局お客はアルちゃんと私の二人だけ。メンバーも良かったw

スペース良いですね。

だから『帰って!!!』が無かったの。仕事が無ければもっと話せたなぁ(^^)

楽しかった!ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220730213535j:image

         🌹

写真は桃の天然かき氷。ふわっふわで口の中でほんわり溶ける!やっぱり全然違うんだぁ💕
f:id:solz29dq10:20220730213517j:image

私は、無理なく継続出来るように、どんなにネタがあっても一日一投稿って決めています。なので、ものによってはとても遅くなってしまう事があります。

そこが高順位のブロガーさん達と違うところなのよね💦ネタは鮮度が命なのに、私は必ず一晩以上置いちゃう。

数日前も、ガスパールさんがまたスペースをしていたので覗いてみると、なんと一緒にいるのはマリブさん!!どういう繋がり!?

世間って狭いね。でもすいか君もつつさんも、ビスガスに来た事あるしなー?なんて思いながら入って行ったわけです。
f:id:solz29dq10:20220730213531j:image

その日のスペースは驚く事が沢山あり、この先がとても楽しみです。

そこでガスパールさんの声を耳にしたの。

ソルジーさん、この前二人で来店して濃い話したのに、ブログにしてくれなかった(笑)

(やっと今日出しましたーw)

                                🌹

んまぁ💕なんて嬉しい事言ってくれるのかしら!

めちゃくちゃ嬉しかったです。待っててくれる人がいるって幸せです。

ルームでも、ハル君が朝刊📖だと言って待ってくれるのが嬉しい。

ケミンさんは、毎日必ずいいねをくれます💕

ユキちゃんは高頻度で感想をくれます🌻

みんなに支えられて、私のティア生活は色を増して行きます。ありがとう😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最後に。私信で申し訳ないのですが、

次のビスガス、本番直前MTで行けないよー💦