ドレアドレ 2022新年会

こんにちは、ソルジーです🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

一月二日は、ドレアドレ の新年会でした。

みんなで着物や袴を着て、星明の宮で写真を撮った後は・・、

f:id:solz29dq10:20220103005335j:image

凄くないですか!?

この賞金は、サメコちゃんが年末にドレアコンテストで優勝して勝ち取った1千万円から出ているのです!

ダイスでみんなでもぎ取りましょうね??f:id:solz29dq10:20220103005314j:image

メンバーが続々と集まります。
f:id:solz29dq10:20220103005327j:image

キラーパンサーの前でまず一枚。
f:id:solz29dq10:20220103005332j:image

ちゃんと手も清めましょう・・って、誰?

全身清めるつもりの人は!飛び込むの!?
f:id:solz29dq10:20220103005330j:image

みんな凝った着物で素敵です。

なんか後ろにティア充がいます。
f:id:solz29dq10:20220103005343j:image

セクシーシャオさんがリーダーです!
f:id:solz29dq10:20220103005340j:image

どーしてもブラックで撮って欲しいと言われたので、貼っておくね?
f:id:solz29dq10:20220103005317j:image

それでは、サメコ様主催『ダイスでぽん!』始まるよ!(ネーミングも女子力高い)
f:id:solz29dq10:20220103005324j:image

まずはルール説明。

ちょ、そこの前の二人!近い!近いw

シャオさんから特別賞があったり、2022にちなんで22を出したらビックチャンスも!
f:id:solz29dq10:20220103005322j:image
みんな並んで、サメコ様への愛を囁いてから←ダイスを振ります!(今年の抱負や応援)
f:id:solz29dq10:20220103005319j:image

今回、メンバーの出席率が高く、こっそり隠し撮りしましたので、みんなを紹介します。

 

 

 

シンゴ君『エルコ100人落とします!』

いきなりダイスで92🎲!

いつもハーレムだもんね(^^)

f:id:solz29dq10:20220103201406j:image

リム君の番になり・・

サメコ『貴方に抱かれた夜が忘れられないの///』

リム君おもむろに仕草シャワー

『俺もサメコと浴びたい!』

後ろで冷静なシャオさんの声『🎲忖度ですね』

🎲は30。ところが、50以下は2度目のチャンスあり!89出ました。
f:id:solz29dq10:20220103201411j:image

ソルジー『サメコちゃんの女子力ください!』アドリブに弱い女。

サメコ『お金ならあげるけど?』

🎲73。なんか微妙な数字出ました。。。
f:id:solz29dq10:20220103201416j:image

まいごちゃん『寝落ちしないように頑張ります』リアルな願望。黒手袋と帽子がモダンで素敵!

🎲43→6足した金額になったようです。

f:id:solz29dq10:20220103225429j:image

注)この後くらいから、私のディスコがおかしくなり、入り直そうとログアウトした所、入れなくなりました💦現在新しいアカウント作った所。

なので、みんなもっと楽しい会話があったはずなのに、全部聞き漏らしてます。

イベント中、反応悪かったりしたと思います。ドレアドレ のみんなごめんなさい。実は画面の前でアタフタしていました(´;ω;`)

 

ムクロ君『5人目の隠しエルオ解禁します!』

周りのツッコミとどよめき。

(私は絶賛アタフタ中で声拾えてないです。)f:id:solz29dq10:20220103201409j:image

ロミちゃん『今年も一杯賞金稼いでね!私の為に♡』

モノトーンドレアがとても素敵です! 

撮り忘れの方数人いて、お写真お借りしました💦

f:id:solz29dq10:20220103225447j:image

ルーナちゃん『第一志望合格したい!』

おー、頑張ってください! 

密かに私と双子ドレアだなと見てました。ツーショット撮りたかったw
f:id:solz29dq10:20220103201759j:image

ひなちゃん『チョコパイを気持ち悪くなるくらい食べたい』

ねぇ、どんだけ希望も可愛いの!?
f:id:solz29dq10:20220103201750j:image

キラリちゃん『メイン以外のドレアもたまに作る』

可愛いプクちゃんいるもんね!
f:id:solz29dq10:20220103201753j:image

まゅし〜ちゃん『今年こそバトルが上手くなるように頑張る』

そして出ました!ダイスで99❗️
f:id:solz29dq10:20220103201748j:image

ドラやきくん『エルオ吸いたい』

みんな「予想通り過ぎて笑うw』f:id:solz29dq10:20220103201803j:image

シャオさん『打倒!サメコ!今年はぶっ倒す!』色んな場所のドレコンで競い合う2人です。

サメコ『受けて立つわよ!』
f:id:solz29dq10:20220103201805j:image

そして最後のサメコちゃんは、シャオさんに向けてダイスします。

『コンテストで荒稼ぎ!』

ひな『出禁だな。。』

🎲39→45→40→94!f:id:solz29dq10:20220103201745j:image

特別賞は該当なく、数の少なかった下2人に。22は居ませんでした。
f:id:solz29dq10:20220103201756j:image

最後はシャオさんのご挨拶

『今年も沢山のみんなのドレアが見られますように』

と、幕を閉じました。

サメコ様、お年玉ありがとう😊

 

今回欠席の人も数人居て残念。

ガルザスさん、ドクターさん、ゆーだぃ君?

 

今月の定例会は8日です。

みんなのドレアが楽しみです。

 


ドラゴンクエストXランキング