【アストルティアキャラクターズスタンプ】を貰った話

こんにちは、ソルジーです🌹

 

実は、オフ会に行ってきたんです。

アルちゃんと、ニシゴンさんに会ってきました。

f:id:solz29dq10:20240211200742j:image

発端は遡ること丁度二年前!!

東グレンタクシーに乗車した時だったかな?

私も消しゴムはんこが欲しい!

ってお願いをしたら、快く引き受けてくださって、それが完成したのです。

2022/02/02って、随分綺麗な日付ね(''∇^d) 

オフ会となると敷居がたかく、手にする事はずっと諦めていました。
f:id:solz29dq10:20240212095512j:image

でも、今回思い切ってみたのです。

二年経ち、環境の変化や心境の変化というのもありますよね。

アルちゃんとつい先日三人娘でオフ会をしたので、敷居が低くなったというのもありました。

 

ランチのテーブルで、まずいただいたのがコレ!f:id:solz29dq10:20240211200729j:image

アル☆わー!これって、イベント開催日じゃなくてもいいって事ですか?

ニシゴン☆そうです、そうです。まぁ、こうやって色んな所に配っていますが、実際に使われた方は殆ど居なくて。。。

ソル☆え?私とアルちゃんは使いますよ?

ね( ˙꒳​˙ )

アル☆うんっ!

・・・と、パワフルな二人なのです(笑)
f:id:solz29dq10:20240212095727j:image

(あんまり気にしないかな?とは思ったけど一応細かい住所とか消しておいた)

名刺も良いですよね。紙質からこだわりがある気がする。どうやって作るのかなぁ。

あと、お土産も頂きました。
f:id:solz29dq10:20240211200722j:image

そして、こちらが今回のメイン♡

きゃ〜、!とうとう現物がこの手に!!

私可愛い!!!←
f:id:solz29dq10:20240211200713j:image

ニシゴンさん、本当に本当にありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20240211200657j:image

入れ物も、中の冊子?も細かくて、私はなんと第14弾のようです。隣りに、アルちゃんもいます。
f:id:solz29dq10:20240211200732j:image

続いて、ニシゴンさんのドラえもんのポケットのような荷物から出てきたのは🤣

可愛い袋!

これも、見たことあるやつ。xのポストの中の品物が目の前にある感動!

中の飴も美味しくいただきます🍬

後で、この袋にハンコをしまいたいと思います。
f:id:solz29dq10:20240211200700j:image

その日はなんと、ニシゴンさんの誕生日でした。

アルちゃんが手配してくれて、お店でバースデープレートを出してもらいました。

お誕生日おめでとう🎊

f:id:solz29dq10:20240212093954j:image

メインのお料理は、写真撮り忘れたけど、美味しかった🐔
f:id:solz29dq10:20240212095528j:image

お料理もようやく受け取れたスタンプも、既に大満足だったのですが、度肝を抜かれたのがコレ!

メギス鶏の唐揚げ入れるパッケージ!!f:id:solz29dq10:20240211200755j:image

🐔ソルあげくん🐔

後ろの説明も細かい!成分にドワーフが入ってたり!
f:id:solz29dq10:20240211200710j:image

話の途中で、ニシゴンさんから

今年のアストルティアクイーン総選挙は誰にいれましたか?

と訊かれたので、素直に

レクタリスに8票、ヴァレリア様に2票入れてきました!!

と答えたところ、また鞄をガサガサ(笑)

f:id:solz29dq10:20240211200752j:image

ちょっと!?どう見てもスタバ。。。

この天使の撮影秘話等を興味深く聴きました。こんなところに印刷の苦労が。。。

この下の写真の四角い所に、ソルジーのハンコを押せば完璧ですけど、それはまた後日おちついてから、他の紙コップで練習してから挑戦します。

帰宅してから気が付いたんだけど、ちゃんと中にカフェラテ入ってた💦こんな細かな気遣いまで凄い!!
f:id:solz29dq10:20240211200746j:image

ラスト(いや、それでもアンコール三曲目くらいの気分✨️)は、こちら!

素晴らしいクオリティ!これ売れるよね。著作権とかでアレだろうけど。

ゼラリウム姫懐かしい。
f:id:solz29dq10:20240211200707j:image

シークレットパッケージになった状態で渡されたわけですが、当然考える事は皆同じ。

開けたい。今すぐ開けたい。

でも、ビリビリ破きたくない。

ハサミか、カッター欲しい。

でも、無い。

・・・と、思考が巡り、封をされた四角い袋を手に持ったまま、しばし固まっていたら、またドラえもん鞄がガサゴソ

すっ。。。

っと、私の目の前に小さなカッターꉂ🤣𐤔

ニシゴンさん!!ねえ!気が利きすぎて笑っちゃうんだけど??

f:id:solz29dq10:20240211200719j:image

和やかにオフ会は終了。

その後も、ニシゴンさんは約束があって秋葉原へ行くとの事。

最寄りの駅で、お別れをしました。

f:id:solz29dq10:20240211200716j:image

上はアルちゃんからのお土産

下は私からのお土産

私、関東の人なのに、渡したものは岐阜県からのお取り寄せ(笑)

ほら、ちょうどバレンタインから、チョコレートね!
f:id:solz29dq10:20240211200725j:image

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ニシゴンさん、アルちゃん、ありがとうございました🌹