あけましておめでとうございます🎍2023

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

新年あけましておめでとうございます🐇

今年も宜しくお願いします✨

2023年兎年になりました。

f:id:solz29dq10:20230101081722j:image

うさぎのように飛び跳ねる、楽しく軽やかなティア生活を綴って行けたら良いなと思っています。

f:id:solz29dq10:20230101004450j:image

晦日は、マリブさん主催の鐘つきイベント

そこに出店自由というフリースペース。

ぴょん君がダイスでお料理を配ったり、
f:id:solz29dq10:20230101004456j:image

つつさんが花火を配ったりしてくれました。
f:id:solz29dq10:20230101004459j:image

ユキちゃんも🌟🌟🌟配るなんて太っ腹!
f:id:solz29dq10:20230101004502j:image

すいか君は畑で取れたトマトを安く売ってました。
f:id:solz29dq10:20230101004453j:image

闇商人さんにドルセリン一つを渡して、抜け殻をゲット!!中身は秘密です。

今回一番笑ったのがこの方のスペースでした。

f:id:solz29dq10:20230101083037j:image

可笑しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。

フェニアスさんからお花を沢山買いました。

他にも出店してる方がチラホラ。
f:id:solz29dq10:20230101004508j:image

仲良く三人で座って、マリブさんの氷の釣竿待ってたw
f:id:solz29dq10:20230101004514j:image

アルちゃんは五本も注文!マリブさん頑張って!

f:id:solz29dq10:20230101082544j:image

みんなでワイワイ元気に楽しもう!

f:id:solz29dq10:20230101004517j:image
みんな集まれ!

私は、右耳でテレビの紅白、左耳でマリブさんのスペースを聴いていたので、ティアの中の鐘の音はあんまり聞こえなかったけど、ずっと鳴っていたんですね。

f:id:solz29dq10:20230101082854j:image

すいか。。。かな?
f:id:solz29dq10:20230101004539j:image

会場内にはこんなに人が。

思い思いの楽しみ方でまったり出来てとても良かったです。
f:id:solz29dq10:20230101004545j:image
ひろぷ〜さん、プッキーさん

何時も可愛い!桶関係のイベに行けば必ず二人に会います。
f:id:solz29dq10:20230101004603j:image

リュリュちゃんにも会えました。

楽しかった!
f:id:solz29dq10:20230101004605j:image

23時をまわり、セブンの年越しに移動します。
f:id:solz29dq10:20230101004608j:image

れーなちゃんが襖芸してた!
f:id:solz29dq10:20230101004611j:image

沢山ホスト様が来てました。
f:id:solz29dq10:20230101004613j:image

オームさんと立ち話で盛り上がります。
f:id:solz29dq10:20230101004616j:image
こうして写真を撮ったりしていると、あぁ、セブンの解放来てるなって実感します。
f:id:solz29dq10:20230101004621j:image

少し心にかかる事がありまして☺️また戻ってくるかも、とセブンを後にしました。
f:id:solz29dq10:20230101004624j:image

本日は前編という感じで、終わります。

このあと年越しイベントへいき、一番上の写真を撮ったりしました。

楽しいティア生活を彩る素敵な出会いがありますように。今年も頑張ります!!

f:id:solz29dq10:20230101004630j:image

     ⬇️この下のバナーを一日一回クリックすると、ブログランキングの順位に反映されます。応援してくれると嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします。⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング