クリスマス番外編【似顔絵屋】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

クリスマスイブの夜🎄

アイチ君主催【似顔絵屋】がパワーアップ!

描き手に、すいか君、ジャスパーさん、コロコニさんを加えてのスペシャルバージョン✨

これは気合い入れてダイスを振りに行かねばなりますまい🎲

f:id:solz29dq10:20231225132016j:image

今回も、三人娘で出かけました。
f:id:solz29dq10:20231225131948j:image

会場はすいか君の家の二階。

この時はまだ人がいないけど、時間になると会場はライバル達でひしめきあう事になりました。
f:id:solz29dq10:20231225132038j:image

ジャスパーさん、なぜ水着(*´д`)

f:id:solz29dq10:20231225132026j:image

最初はすいか君のダイスから。

いっくよ~~!

🎲

なんとなんと!いきなり🍉二名様の枠に当選しました(*^^*)

やったーー!!!

なんて運良いの!?

f:id:solz29dq10:20231225131935j:image

去年の誕生日、アイチ君に描いてもらう事が出来た私。それは、このブログのアイコンとバナーになっています。

今回はすいか君🍉。

すいか君も優しいタッチの絵を描く人なのです☺️

えー、凄いクリスマスプレゼントだわ!リアルは寂しいクリぼっちだけど、ティアでは幸せ💞

一緒に当たったしおおさんは可愛くて、このままお持ち帰りしたい🤤
f:id:solz29dq10:20231225131942j:image

当選者席に、コロコニさんが遊びに来てくれた!

コロコニさんのほわっとした絵柄も大好き。いつかチャンスが巡ってくると良いなぁ。
f:id:solz29dq10:20231225131945j:image

ジャスパーさんの当選者の皆様。

ねね、ジャスパーさんのは三形態があるんですって?

レベル1☆落書き(見本が鼻ほじってる!?)

レベル2☆落書きに色塗ったもの

レベル3☆少し人に近づいた

みんなどのタイプで描いてもらうのか気になるw
f:id:solz29dq10:20231225132001j:image

向かって左側には、コロコニさんの8名の当選者様達。

ユキちゃんもおめでとう!!
f:id:solz29dq10:20231225132006j:image

この後、ジャスパーさんとアイチ君は描く人数を追加!神対応🥰

アルちゃんもアイチ君に当選して、三人娘は全員誰かしらに描いて頂けることになりました。出来たら三人の並べたい楽しみが出来たよ(*´艸`)
f:id:solz29dq10:20231225132012j:image

どのドレアで描いてもらおうかなー!
f:id:solz29dq10:20231225131938j:image

集合写真のあとは、撮影です。

そのままの模写ではなく、ポーズも表情も、描き手であるすいか君にお任せです!

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
f:id:solz29dq10:20231225132029j:image

すいか君は、自分を消して私だけを撮影していますが、私はツーショットで撮ってます(*´艸`)

f:id:solz29dq10:20231225132019j:image

きゃ〜!上オソロよ!(新作ですから💦)
f:id:solz29dq10:20231225132009j:image

加工したいね、これ!!

(技術ないからなぁ。。)

f:id:solz29dq10:20231225132035j:image

隣では、コロコニさん当選者様達が撮影中。
f:id:solz29dq10:20231225132022j:image

プクの「のぞく」ってなんて可愛いの!?
f:id:solz29dq10:20231225132032j:image

最後、三人で!
f:id:solz29dq10:20231225131958j:image

さぁ、もう寝ようと思ったら、庭にはまだかなりの人が残っておりました。

王子ー!!黒のコートが超素敵!早速私も黒のドレアに着替えて撮ってもらいました。王子はいつも誰かと一緒なので、遠慮した回数数知れず。今がチャンス!!

その時は流石にきけなかったんだけど、王子はジャスパーさんに当選しているんです。おめでとう!

・・・で、どのレベルを希望したのかな。まさか鼻ほじほじとか?

・・・・・・た、たのしみ・・・・・

f:id:solz29dq10:20231225131951j:image

そしてラストには冒頭の写真のアイチ君とも撮る事が出来ました。

うーん、満足( ¯﹀¯ )

                                    🌹

完成が今から楽しみですが、すいか君、急がないので無理ないようにね。

完成品は後日、各書き手さんがポストすると思いますが、私もまたここで紹介出来たら良いな。

ありがとうございました‼️