【セブンスヘブン】店舗開放とか色々。そして舞台鑑賞の勧め

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

もうクリスマスも終わって年末へ切り替えないとね!残ってる写真の整理をしてしまいましょう。

f:id:solz29dq10:20221228082943j:image

毎度腐りそうになるカード!

消化のお手伝いありがとう!
f:id:solz29dq10:20221228082911j:image
桃で、アイチくんのスケッチブックにお邪魔しました。あら、リソルお行儀悪いわよ?
f:id:solz29dq10:20221228082925j:image

前回当選して描いてもらっているので、ダイスに参加はしませんでした。合言葉を貰って、家で雑用をこなしながら、スマホを覗くことに。
f:id:solz29dq10:20221228082920j:image

今回の当選者さんはフェイ・レイさんとあすかさんで、どちらもエルコちゃんでした!

かわ確♡
f:id:solz29dq10:20221228082923j:image

セブンの店舗解放へ。

初日は、セツメツキさんと、ロゼルさんに会えました。
f:id:solz29dq10:20221228082914j:image

解放のいい所は、コールの人とお話ができる所だと思います。もちろん、誰かが来ていなければ始まらないのですが、セブンさんは誰かが来てくれる可能性が高いのです。

f:id:solz29dq10:20221228083255j:image

何しろ本番中は会話なんてできませんから、チャンス!

私がこの『セブンスヘブンというお店』を好きになったきっかけも、店舗開放時の楽しさからでした。
f:id:solz29dq10:20221228082928j:image

ホクロクさんとも会えて嬉しい!
レイフォードさんも来てくれました!

すいか君の普段からのさり気ない気配りに盛り上がります。
f:id:solz29dq10:20221228082937j:image

そして、本番では見ることの出来なかったホスト様おすすめの隠れスポットを教えてもらい、みんなで行きます。こういうのも醍醐味のひとつ。

何度も足を運びたくなります。

沢山お話出来て楽しかった!
f:id:solz29dq10:20221228082940j:image

                
人気ブログランキング

先日ルームで、ペアメタ募集をしたところ、すいか君が御付き合いしてくれました。

助かるわ〜。

ありがとう!(´▽`)またよろしくね!
f:id:solz29dq10:20221228082949j:image

こちらはリポちゃん(*/□\*)

可愛いね!姿見完成したらポチるかも!
f:id:solz29dq10:20221228082946j:image

                    
人気ブログランキング

リアルで今年最後の贅沢をしてきました。
f:id:solz29dq10:20221228082907j:image

緞帳がゴジラ??
f:id:solz29dq10:20221228082858j:image

奮発して一番お高い幕の内弁当を購入。

演目の『助六由縁江戸桜』も最高に楽しくて、途中遊び心満載で笑ったわ✨

このかっこよさは、ウェディだ!と思いながら見ていたドラクエ脳(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
f:id:solz29dq10:20221228082901j:image

美味しゅうございました😋
f:id:solz29dq10:20221228082904j:image

歌舞伎って、皆さん敷居が高いと感じているのではないでしょうか?チケットもお高いからね。

少しでも興味のある方は、新作歌舞伎から入るのも手なんですよ。私は猿之助スーパー歌舞伎の大ファンです。

最近では菊之助が『風の谷のナウシカ』や『ワンピース』を演っていました。私?観たかったけど仕事が忙しく行けずじまいでしたね。

来年三月にはファイナルファンタジー10。こちらは朝から晩までの通し狂言。チケットが三万円越えてしまうので簡単にはオススメ出来ないのですが💦私も三月は別の舞台買っちゃったからこちらは諦めます💦誰か観たら教えて!!始まる前から再演希望w

普段の演目、三階席なら五千円しないで観られます。生の舞台は素晴らしい。是非心の隅に留め置いて、チャンスがあれば観に行って欲しいです。


人気ブログランキング