【GRACE】のクリスマス2023

こんにちは、ソルジーです🌹

 

久しぶりに【GRACE】に行ってきました。

この景色懐かしいまである!

先日、ジジさんちのクリスマスハウジングを見て、お話したいな!?と思ったのがきっかけ。ここに来ないと、ジジさんに会えないのでね💦

f:id:solz29dq10:20231210095832j:image

今回のフロアはジャスパーさん、アルガストさん達。

ジャスパーさん『トトロ召喚!』

まさか、赤いマフラーしたトトロですか?
f:id:solz29dq10:20231210095852j:image

出たぁ💦トトロだ!f:id:solz29dq10:20231210095802j:image

21時20分。(オープニング開始10分前)

とあるイケメンが登場!

ジャスパーさん(要約)『ねぇ、今日の主役なのにこんな早く出て来て良いの?』

とあるイケメン『え?だってもう10分前だよ?』

10分前集合の男?遅刻しない人は大好きです!

思わず『ファンサすごーい♡』と声掛けw

ジャスパーさん『ソルちゃん、いい事言う!ファンサかー』

でも本当は、ぽんさんの合図があってから出ていくんだよね?だから、ここで見たものは忘れよう。

このイケメンは、今日デビューのダイシさんじゃないよ!?
f:id:solz29dq10:20231210095805j:image

さぁ、オープニングの始まりです。
f:id:solz29dq10:20231210095817j:image

中央が本日デビューのダイシさん。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡//ヤット会エタワー!!←
f:id:solz29dq10:20231210095811j:image

ジジさんは本日の衣装を披露!

こういうのが良いよね!王子様だわ•*¨*•.¸♬︎

後半は衣装替えの人も多くて、テンション上がりました(^-^)v

f:id:solz29dq10:20231210095759j:image

すぐに接客待ち。

今回もいい場所見つけた。

私、この迎えに来てくれる瞬間が好き。あのドアからホストが現れ・・あらわれ・・あれ??

(扉しか見てなかったら、画面右から左へリアンさんが横切って行ったwちょっと!?何処から来たのー!!)
f:id:solz29dq10:20231210095836j:image

ご指名したのはジジさん

会うのは昨日ぶりw

そして、ご指名は約三年ぶりです。

このGRACEが出来た三年前の一月、初めて指名したのはジジさんでした。

今回も、クリスマスハウジングの話題!

昨日、今度お話聴きたいと話してあったので、お互い語りたい事が多すぎた🤣

あっという間に時間となってしまいました。

そうそう、この黒のクリスマスバニーちゃんドレアは、並び時間に考えて、受付後に作成しました(*^^*)ジジさんもさっき作ったと言ってたから同じね💕︎
f:id:solz29dq10:20231210095846j:image

接客終了後。

クロエさんとぽんさんと。f:id:solz29dq10:20231210095855j:image

ジャスパーさんとも今のうちに撮っておかないとー!
f:id:solz29dq10:20231210095814j:image

一度帰宅して自宅のハウジングを頑張り、エンディング直前に戻ってきました。

そしたら、ジャスパーさんが落ち着きのないちびっ子になってました😭

アリマさん、おかずもどうぞ。美味しいけど足が冷えるね💦
f:id:solz29dq10:20231210095839j:image
この並びも懐かしい。

もう私が一番に『良いね』する人は居ないけれど。
f:id:solz29dq10:20231210095755j:image

王子がいらしてました!

昨日撮り損ねたので、今日はお願いしちゃおう。

ブログ頑張ってと言われ、今頑張ってます👑

ありがとうございます😊応援されると素直に嬉しい。もう私がブログを書いていた事などみんな忘れている中、言及してくれたのが沁みます!

お魚普及委員会ってのあるの??

(ここら辺白チャ混線してて少しわかってない)

ソルはカピ様信者だから布教は出来ないんだけどね?お魚カッコイイよね!!あ、私は吊り目とタレ目限定よ。

f:id:solz29dq10:20231210095849j:image

落ち着きのないちびっ子💦良い写真撮れたでしょ?
f:id:solz29dq10:20231210095808j:image

キルルさんにプレゼント何が欲しいの?と訊かれたので。

程よい高さの脚立ください😭

ホントは彼氏が欲しいけど、脚立の方が確実なのでそれで我慢します。年末大掃除、高いところのが困るんです。(すんごい実用的w)
f:id:solz29dq10:20231210095828j:image

ここは動物の森!?

ダイシさんのキツネまでは驚かなかったけど、コロコニさんがタヌキにꉂ🤣𐤔

ねぇ、それプク用ドレアよね??
f:id:solz29dq10:20231210095842j:image

という感じで、久しぶりのGRACEを楽しんできました。

ジジさんのハウジングがここも綺麗なので、また改めて覗きに来たいと思います。
f:id:solz29dq10:20231210095820j:image

来月(2024/1/13)、GRACEは三周年!

いつもとは違った形態での開催を考えているそうですよ〜✨️